目の前に【起きている】ことは【神さま】からの【手紙】

車を運転している時に、信号変わって進むと、


うわっ、おそいっ!

遅い車の後ろについちゃった!


遅刻しそうになった今日の朝のこと。

あわてない、あわてない

そうです。

ギリギリで家を出てきたから、気持ちは焦っています。(^_^;)

ここでイラッとする人もいるでしょう。

冷静になる

カウンセリングを受けてからは今までと違ってイラつかずに冷静にこんな事を思います。

【でもこれはきっと神さまのお知らせ!】☝️

そう思ったので、【そうだよね、神さまがいるとしたらこの状況は、私に何を教えてくれているのかな?ってなったときに、(これは、焦らず落ち着いて行きなさい。)という神さまのお知らせだよ✨】

神さまがいるとしたら、全ては私が主人公の人生に登場してきたんだよね。

そして前の遅い車を引き寄せたのは私だから、ちゃんと意味があってのこと。


きっと神さまからのお知らせ

そう思ったら、ゆっくりと気持ちも落ち着けて運転することができますよね。

焦るとつい、【前の車を抜いちゃおうかなぁ!】って思いがち❕

カウンセリングを受けているおかげです

感情で物事を判断するよりも、目の前の出来事を素直に受け止めて、きょうのようになったときには、先日の私の書いたブログを参考にして、先生のお話を読んで此からも生かしていこうと思います。

良かったらご覧下さい。

下記のオレンジのボタンをタッチすると、その記事のページへ移り、記事を読むことができます。

11/23日の記事より、【自分に起きている事は神さまからの手紙】⬇️⬇️⬇️

今回も貴方の大切な時間を使って読んでくださってありがとうございます💞

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように💞

※運転するときも内神さまにお願いをしています。

【運転するからお願いね。】

では、また~💞

常に神さまが何かを伝えようとしている