· 

【自分】に起きている事は全部【神さま】からの【手紙】

こんにちは~💞引き寄せの法則の研究家、淡路島のたなかはなえです💞


今回はカウンセリングを受けて先生のお話の続きになります。

自分が主役の人生

 

【先生】

自分の人生に出てきている(登場)人は、全部自分が責任を持つことになります。💚

誰ひとり、困っている人に気づかずに

見捨ててしまうということは、できるだけ防がなくてはいけません。

たいせつなこと

助けちゃいけない人を助けてはいけません。

助ける必要がある人を助けて

助けてはいけない人を助けない


仲良くなる方がいい人と仲良くなって

仲良くなってはいけない人と絶対に仲良くなってはいけない


許して良いことは許し

許していけないことは絶対に許さない



それをすべて自分の責任、自由意思で瞬間瞬間に、決断していく・・・・

それが貴方の人生ということです。


すべて100%自分の自由です。

そして同時に自分の責任ということになります。

だからとにかく自分の人生まるごとに関心を持ちましょう。


目の前に起きている事に関心を持ちましょう。

テレビの報道も自分の人生に起きていることですから、かならず自分に神さまが自分に何かを伝えようとしています。

常に神さまが何かを伝えようとしている

自分に起きる現象は常に神さまが自分に何かを伝えようとしている、と考えてください。

わかりますよね。

大きな出来事だけが神さまの手紙ではありません。


小さなメモ書きも神さまから来ているんですから、見逃してはいけません。

些細な出来事も、もっと心を向けましょう。

心を向ければもっと感情が動くはずなんです。💚


今回はここまでです。💚

貴方の大切な時間を使って読んでくださってありがとうございます💞

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように💞

私はいつしか感情をあまり出さなくなっていましたね。

物事に感動することや感情を素直に出す事が少なかったように思います。

 

つまり【心を向ける】事をしなかったからですね。

これからは小さなことも逃さないように心を向けようと思います。

そうすれば人生ももっと興味深く楽しい人生になると思うんです。💚