· 

未来をカタチに変えるために知っておいた方がいい話④

こんにちは~🌸引き寄せの法則の専門家、淡路島のたなかはなえです🤗

 

今回の冒頭の写真(みっくちゅじゅーちゅ)、以前に言っていましたがカウンセラーの先生も暑い☀️😵💦ときには、良い飲み物だとオススメです。

大阪生まれのフリフリ・・・そうです、大阪っていうところは淡路島と違って暑いのだそうですね。それで大阪で生まれたそうですよ。

 

私はお金持ちになるためのカウンセリングを受けて来ました。

 それではカウンセリングのお話、

そのお話しの中からお伝えしたいことをブログに紹介しています。

 

それから大切になってくるのが時間のことです。

時間というものがすべてですし、その時間を使う量が重要になってきますね。

もしくは質をあげなければ、これ以外にこの世の中に成功する方法はないです。

○○で稼ぎたければ、○○で稼ぐことに直結する事の時間を増やすか、もしくは質を上げたり効率を上げる。

これ以外にこの世の中に方法があるということは思わない事が大切です。💚

 

それ以外に方法はないんです。

そして多くの人が質からあげようとします。

 

これは僕の経験上、不可能です。✨

量から先に上げます。

時間を増やす。

自分が、その○○に直結する事に使える時間をどれだけ増やせるのか、もうそこにかかっていると思います。😊

 

そりゃあ、そうですよね。

一日は24時間しかありませんもんね。

主婦であったりパート勤めをしている方ならなかなか難しいでしょう。😔

 

前から僕は、時間の話は良くしていますけど、多くの人は自分の願いに関係のない事に時間をもの凄く多く使っていますから、それがダメだと言っているんではなくって、その時間の使い方では、はなえさんの願いは叶わないということを忘れないでくださいね。🖕

 

僕に言われてするのではないですよね。

自分の願いのために努力をするんですから、苦しい努力のはずがないんですね・・・。💚

 

そうですよね、きっとワクワクしながら続ける事も出来るでしょうね。

 

今回はここまでです。読んでくださってありがとうございます。

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。

 

 私が最近、使っているもので重宝しているものを紹介します。

食器の洗い物をするときに、お弁当箱のパッキンや水筒の蓋の裏をキレイにしたいなぁ~と思っていて、ふとある人のブログにも登場していて、泡のスプレー洗剤を見つけて、あっこれも使ってみたいと思い購入しました。使ってみたら本当にスッキリ汚れも落ちていて、今まで細いものを使って時間もかかっていましたがずいぶんと楽になりました。

 

☝️こちらからクリックしていただくと購入できます。会員価格だとかなりお安くお買い求めになれます。