未来をカタチに変えるために知っておいた方がいい話③

こんにちは~🌸引き寄せの法則の専門家、淡路島のたなかはなえです🤗

 

私のカウンセラーの先生のお話しではお金持ちの人ってごくごく普通の人なんです、というお話しをして頂いた事を前回にも書かせて頂きました。

それから考え方と行動のお話へと進んでいきます。✨

 

【先生】

    考え方と行動はセットにしておかなければいけません。

一番目の本気っていう行動のセットはカウンセリングを受けることも行動のひとつ。🖕

そして私はお金持ちになると決めることをハッキリと意思表示をする

 

※(但し、家族や周りの人であれば絶対に自分が決めた事を言ったら反対するだろうと可能性があるようなら、私ならその話は一切しません。目標達成に向けて協力的な人ですね。)(心の声)(笑)😊

     

【先生】

次に魔法はない・・・というのは、

行動はなんのセットをするのかというと、○○で稼ぐための作業の時間を増やす、もしくは○○の効率をあげるということを具体的にやっていくということが必要なセットになります。

※(○○というのは貴方がもしも○○の先生を職業にして目指すなら○○というように当てはめてくださいね。)🎵

 

 

 だってその行動をしていれば魔法はないという考え方になります。

わかりますよね。

そしてお金持ちの人は、特別な人ではない、というのは自分がお金持ちになった時にわかります。

この三番目はあとからわかることです。💚

例えばお金持ちの人に、「貴方は特別な才能の持ち主ですか?」

って聞いても、誰でも成功している人っていうのは優しいですから、「いえ、そんな事ないよ、」っていうんです。✨


それで、聞いたこちらは全く、そのなっとくできず・・・ということなんですよね。🙂

 ということは先生のおっしゃる、この3つめに関しては、自分がそうなったときに証明すればいい、ということだそうですよ。

 これを読んだ貴方、もっともっと自分もお金持ちになれるような気がして来ませんか。😊

未来にあるものが、グッと私たちに近づきつつありますよねぇ。✨

先生のお話しでした。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。

 

 

毎日暑い日が続きますが、お体ご自愛下さいませ。

そして暑い日にちなんで、私も良く愛用している首元ひんやりベルトを紹介します。

これがあれば夏のこの時期は安心して台所やお出掛けに欠かせなく重宝しています。