【オススメ】の【副業を成功】するための【時間の使い方】のお話②

淡路島のたなかはなえです💞

引き寄せの法則の研究をしています💞



前回では、私のカウンセラーの先生がこんなお話をしてくれました。


自分はなんのために、これに時間を使っているのか、意味をちゃんとわかっていますか?ということです。


🌷🌷🌷🌷🌷

プライベートにおいても、そうですよね。

自分はなんのために、時間をこれに使っているんだ!っていうことを、自分の頭で考えて、その答えがわかってもわからなくても、僕に聞かなきゃいけないですね。


わかりますよね。

簡単に言ったら、【洗脳】っていうのは、なんていうかな、【考える力を無くされている】ということですね。


じゃあ、これってむずかしい事なのか?って言ったら・・・・、

中学生ぐらいでもできることですよね。


例えば、【勉強しなさい❗】って親から言われた時に、自分で考える子は、いずれ成績が上がるんですね。

なんのために勉強をしなきゃいけないんだ!って。


だから親に言われたから、学校の先生に言われたから、塾の先生に言われたから、勉強してる・・・・。

それでたとえば、成績が良かったとしても、極端に言うとなんの役にも立たないんですね。


でも成績が悪い子でも意味がわかって勉強している人は、将来成功する可能性が非常に高いんです。



(最後に神さまのお話をしてくれました。)


【先生】

神さまは、命を(時間をですね)、なんのために使っているのか、っていうのを考えてほしいんですね。

はなえさんたちにね・・・・。



今回はここまでです。



きのうは、淡路島のいざなぎ神宮へ参拝してきました。

きのうの空の様子は、曇り☁️で、少し肌寒いといった天気でした。

参拝客も大勢ではありませんでしたので、気分的にもゆっくり参拝することができました。


いま、コロナウイルス肺炎が広がりつつあります。

神様にもお願いしようと思いました。

ここは、外神さまがいらっしゃるので、まず日頃のお礼と、【日本中、世界中に広がりつつある、伝染病をこれ以上広がらないようにお願いします。】


そして私の内神さまには、【内神さま、わたしも体調管理をしっかりするからお願いね。】とお願いしています。

以上、淡路島のいざなぎ神宮へ参拝してきたお話も書かせていただきました。


貴方の大切な時間を使って読んでくださってありがとうございます。

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。




また、ワードプレスの方でもブログ更新しています。

良かったらご覧ください。

↓↓↓  (ワードプレスのブログへリンク先です。)(最新の記事です)

 

 

淡路島のたなかはなえの引き寄せの法則 入門教室

【50代主婦】が【ワードプレス】でブログを書く方法シリーズ