【オススメ】の【副業を成功】するための【時間の使い方】のお話①

淡路島のたなかはなえです💞

引き寄せの法則の研究をしています💞


きのうは、カウンセリングを受けてきました。

カウンセリングを受けると心はもちろん、体調も同じく絶好調になります。



さて、話は変わって、貴方はブログを書いている方ですか?


もしくはこれからブログを始めようとか、ブログでがんばって将来稼ぎたいなぁ、と考えているんだとしたら、わたしがきのう、カウンセリングを受けてお話を聞いたことを、ぜひ参考になさってご自分で、その意味を確かめる事をなさってみてくださいね。


なぜなら、わたしはワードプレスのブログで、【ワードプレス】の更新について先生から3日に一回の更新でいいですよ、と言われました。


あれから、わたしは先生の言われる3日に一度の更新を賢く守って、賢くその通りに更新をしていました。


でもそれって・・・・。


では、その事について先生のお話を聞いてみてください。

まず最初に先生がこんなことを話してくれました。


自分はなんのためにこれに時間を使っているんだ、という事でこのテーマのお話が始まったんですけど・・・・。


🍃🍃🍃🍃🍃


【先生】

「3日に一回になったら、1ヶ月に10個しか投稿がなくなりますけど・・・、

3日に一回、店を開けているコンビニって実際に儲かるんですか?」



っていう質問が僕のところに来ない、ということはですね、意味がわかってないんですよ。(はなえさんは・・・)



毎日、投稿するというのが、単なる作業になってしまっているんですね。


そうですよね?。

ブログを投稿する、ということはお店を開けるということです。

わかりますよね?。


(私)【はい】


見てくれる、見てくれないという以前に【毎日開ける】という事で、まぁ、有名なコンビニ○○○○とかは成功したんですね。

商品が高い値段でも実際に売れているから。


【24時間開けている】という意外、なにものでもないんですね。


大事なのは、してるとかしていないとかの問題じゃあないんですよ。

意味がわかっていない事が問題なんです・・・・。


だからもう一回、意味を教えますね。

難しいから当然なんですけど、この【意味がわからないんだ】という事を、やっぱりブログやSNS等、そういうもので、うったえていかないといけないんですよね。

自分の真似をしようとしている人がもし、いるんだとしたら・・・・。


わかりますよね。

自分はなんのためにこの時間を使っているのだろう・・・・と意味を考えていかなきゃならないですね。

意味、というのは目的ということですね・・・・。




今回はここまでです。


ちなみにこの記事、きのう学校のお迎えの待ち時間に記事を書いて、いま写真をいれて修正して投稿しますね。

あっ、やってみたらこの時間を使ってわたしもできる事がわかりました。


日常の時間の使い方もそうだけど、本業の仕事の休みの日、その時間の使い方についてお話を聞いたのでまたブログに書きますね、お楽しみに。


貴方の大切な時間を使って読んでくださってありがとうございます。

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように💞