· 

【引き寄せ】【号外】➈

淡路島のたなかはなえです💞

引き寄せの法則の研究をしています💞

 

私は3年以上前からカウンセリングを受けています。

 

2017年の年末に、【初めてのブログ】として【アメーバブログ】を引き寄せてブログを書いていました。

 

でも突然消されてしまい、カウンセリングを受けるなかで次に【はてなブログ】を引き寄せて、

2018年の5月からブログを書いています。

そうするうちに途中で、【ジンドゥーブログ】も引き寄せて始めました。

 

そして今年、2020年の初めからは、さらに【ワードプレス】を引き寄せて、いまもブログを書いています。

 

ワードプレスの方では、シリーズにして更新している記事は、【50代主婦がワードプレスでブログを書く方法】というタイトルです。

 

いまちょうどこのシリーズの10記事目を更新したところです。

 

 

 

こうして50代になってから、実は家になかったパソコンを買って、パソコンをさわり始めて、一つ一つ出来ることを覚えた時の感動は、一生忘れません。

 

カウンセリングを受ける前までは、【何々が出来ないかもしれない】とずっと思い込んでいました。

 

カウンセリングを受けてからは、潜在意識の上書きが出来ているせいもあり、

【何々があっても、出来るかもしれない】

という考えになってきたからだと思うんです。

 

この【出来ないかもしれない】というのと、【出来るかもしれない】というのとでは大きく違いますね。

そして、そう思った次の行動もさらに大きく違って来ると私は思うんです。

 

私のブログにもこれまでたくさんの失敗したこと、成功したことなど、色々ありました。

 

いま成功に近づいている、先ほど紹介しましたこちらのブログ     ↓↓↓

(赤い文字をクリックするとワードプレスの記事がみれますよ。)

 

 

 

 【50代主婦がワードプレスでブログを書く方法】

 

 

 という記事に少しでも興味がおありなら、ぜひ貴方もブログを書いてみませんか。

(※サーバーとの契約料金が必要です。)

 

例えば、【私は、ブログを初めようか迷っています、何を書こうか迷っています、という出だしのブログからでも書いていいと思うんです。

 

それから、ラインで友達とのやり取りの文字数があれば、かなりの記事は書けそうですよね。(笑)

 

とにかく書くことによる行動をしていると、案外かく内容も浮かんで来ると思いますね。

 

今回は、ブログを書く前に思い込んでいた、出来ないかもしれないという考えから、出来るかもしれないという考えに変わって、そして実際に私の出来たことをお伝えしてきました。

 

 

貴方の大切な時間を使って読んでくださってありがとうございます。

 

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。

 

 

※ちなみにワードプレスの開設で参考にした本です。↓

カウンセラーの先生の紹介の本です。