【引き寄せ】【号外】その⑧

淡路島のたなかはなえです💞

引き寄せの法則の研究をしています💞

 

私は、今年の1月から、ワードプレスの開設に取り組んできました。

そして、開設ができてブログも書けるようになりました。

 

今は、ワードプレスの方では、ほぼ3日に一度のペースでブログを更新しています。

 

 

最近は、この【ワードプレス】を開設できた経過を記事にして、そしてシリーズにして書いています。

 

 

 

 

 

そんな事があったのでしばらくは、こちらの【ジンドゥーブログ】を休んでいました。

 

約1ヶ月ぶりになりますがまた、こちらの【ジンドゥーブログ】の方でもブログ更新をしていきたいと思います。

 

1ヶ月に4~5回程度の更新になると思います。

よろしくお願いします。

 

 

 

最近のカウンセリングを受けてのお話を書いてみますね。

自分の才能っていうのはなかなか自分では、分からないものなんですよね。

 

そこで、先生が私のことについてお話をしてくれました。

天才と秀才の違いによるお話を引き寄せたんです。

 

貴方の中でも何かに秀でているものがあると思うので、参考になれば幸いです。

 

 

(先生)

先生という人に、教えてもらわないと、自分の才能ってわからないものなんですよね。

 

 

僕に教えてもらっている人は、凡人ということはあり得ないんですね。(笑)

天才か秀才なんです。

 

それを自分でわかっておかないといけませんね。

 

例えば○○さんはウェブライティングは天才。

そうしたら、自分が何に時間をかけていく必要があるのか、・・・。

 

( わたし)

う~ん?わたしは、自分でわからないな~。(心の声)

 

 (先生)

いまやっているのはウェブ上では、ウェブライティング、あとウェブデザインに、それぞれ人によって向いている事があると思います。

では、たなかさんはどうなのか、

 

( わたし)

うんうん、知りたい。(心の声)

 

 

 (先生)

まぁ自分はどうなのかとなった時に、たなかさんを見ていると、ウェブライティングに関しては秀才です。

秀才というのは、すごいんですよ。

 

じゃあ、何が天才なのか?

 

 

今回はここまでです。

 

貴方の大切な時間を使って読んでくださってありがとうございます。

 

あなたに良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。