· 

自分に【やさしく】【得する】【考え方】を使おう

ひまわりの種をまくとひまわりしか咲かない。

柿の種をまくと、柿の実しかならない。


決して梨がなることはない。

ということは、この自分が原因だ、っていう風に考えた方がその原因に対する結果へと変えることができるんですね。

 

こんにちは~💞引き寄せの法則の研究家、淡路島に住んでいるたなかはなえです💞

 

【先生】のお話の続きからです。

だって自分の種を変えればいいんだから。

他人が原因だ、ってするとその人が原因の種をまかないようになるまで待たなきゃならないですね。

相手が原因で相手が悪いとみんな思いたがる

だから相手が悪い、ってすれば心の中で無視をしておけばいい、それですむんですね。

でも相手が原因だ、ってみんな思いたがるんですよ、ふつうの人は。


【自分は原因ではありません。

悪いのも原因も相手です。】って思いたがるんですよ、ふつうの人は。

どっちも苦しい考え

僕のところへ相談に来ている人はいい人だから、原因も悪いのも私です。🙏💦💦

ってなってくるんですが、これはどっちも苦しいんですね。😣

うん☝️でもね、これにはメチャクチャ簡単な方法があってですね・・・。


この続きはまた次回につづく・・。

今回も貴方の大切な時間を使って読んでくださってありがとうございます💞

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように💞