· 

自分が【得する】考え方を【引き寄せ】た【50代主婦】

こんにちは~💞引き寄せの法則の研究家、淡路島に住んでいるたなかはなえです💞


先生のお話の続きです💞

【先生】

悪いのは相手・・・・。

という風に、もう自分の中に叩き込んでいかないと、悪いのが自分ってなったときに、波動が落ちてしまいますから。

波動を上げるためには?

もう、自分が悪い、ってことにしてしまったら、何をどうがんばろうが波動が上がる事はないんですね。

どうせわからないんだったら、自分が得する考え方を使った方がいいですから。

 

 

 

ひまわりの種をまくとひまわりしか咲かない。

柿の種をまくと、柿の実しかならない。

 

 

 

決して梨の実がなることはないですね。

ということはこの、自分は原因だ、って考えた方が・・・・。

 

今回はここまでです💞

貴方の大切な時間を使って読んでくださってありがとうございます💞

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように💞

 

今日の一言

きょうのお話にあった、ひまわりと柿の実のお話は、素直になっとくできますね。

先生のお話ってシンプルでわかりやすいでしょう。とってもいいお話でしたね。