· 

【性格】というのは【証明】ができないというお話

【先生】

【あいてに悪魔がいる】

例えばね、職場の嫌な人、それとか家族の嫌な人っていうのは、どうしてあんなことを言うんだろう?どうしてあんなことをするんだろう?

 

【先生】

この本を読めば読むほど自分の中に悪魔がいる、ってならないようにしなきゃいけない。

そのためにはもう簡単なんです…。

 

こんにちは~💞引き寄せの法則の研究家、淡路島に住んでいる、たなかはなえです。

今回先生のお話の続きからです。

 

信じられない‼️ってみんな思っているとおもうんです。

ですけど、それはその人の性格ではなくて、【悪魔」に支配されているんだ。

っていう視点から書かれた本なんです。

それで科学で考えた場合に、その人の性格が本当にそうなのか?

悪魔が、そうなのか?

斉藤一人さんの言ってるように、心の成分の恐怖が多くなったときに、そうなのか?っていうのは証明が出来ないんですね。

性格というのは証明が出来ないんです。

今回はここまでです。

最後に先生が二回同じ事を言っていましたね。

だから同じように二回書かせていただきました。


貴方の大切な時間を使って読んでくださってありがとうございます💞

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように💞

今回の記事に登場している本はこちらです。

      ↓↓↓