· 

この本の【理解を深める】ために【アドバイス】を受けた【50代主婦】

こんにちは~💞引き寄せの法則の研究家、淡路島のたなかはなえです💞


前回の続きになります。

先生のお話からです、どうぞ。

【先生】

斎藤一人さんの出されている本でいうと似たようなことなんですけど、こころは【愛と恐怖】だと。

そして恐怖が多くなったときに、たちの悪い人間になる・・・と。

これは同じことなんですね、アメリカなので(前回のブログの内容から)【愛と恐怖】という言葉を、神と悪魔。

斎藤一人さんの場合は、愛と恐怖。

愛が神で、恐怖が悪魔。

だから同じ事を書いてるなぁ、と思うんです。

それでこの本を読むときに、だいたい読んでいると、ほとんど読んでいる人はいい人なんですね。

自分の中の悪魔?

つまり僕のところへくる人は、自分の中の悪魔だという風に思い込んで、そうしてだんだん読んでいってしまうんですね。


そうなんですよね。私も勘違いをしていて自分の中に悪魔がいると思っていました。(笑)

それは自己洗脳になりますので、自分の中に悪魔がいる、という風にならないように気を付けなきゃいけない。


そのためには簡単なんです。

それは・・・


今回はここまでです💞

貴方の大切な時間を使って読んでくださってありがとうございます💞


貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように💞