· 

【世界的】な【ロングセラー】はいまでも【有名】

こんにちは~💞引き寄せの法則の研究家、淡路島に住んでいる、たなかはなえです💞

今回も先生のお話の続きです💞

良かったら続けて読んでみてください💞


【先生】

今回から解説をするこの本、【悪魔を出し抜け】という本なんですけど、たなかさんたちに一番最初に解説をした【人を動かす】という(デール・カーネギー)さんの本と、ほぼ同時期に出版されたものなんですけど、基本的にはその時代ですから、書いた人とか家族に危険が及ぶような内容になっているんですね。

いま読んでみても、一部の宗教とか学校批判などがあるので、いまでも少し、この自由な時代なんですが、ちょっと危ないんですけど、内容が本当かどうかということは別としてですね、

その【悪魔との対話】とかそういう事を話しているので、教会批判とかあるわけなんですね。


72年間出版が見送られた本

そういう事をしているので、72年間のあいだ出版が見送られた、という【本】なんですね。


だけど、人間の悩みっていうのは基本的にはほとんど【人間関係】と【お金】。

それで【お金儲け】というのは結局は人間が運んでくるということで、人間関係の悩み、トラブルが一番多いんですね。

悪魔に支配されているかもしれません(こころの世界)

それをこの本には、100人中98人の人が、【悪魔】に支配されている、ということが書かれているんですね。

 

先生が紹介してくださった本はこちらです。

今回はここまでです💞


貴方の大切な時間を使って読んでくださってありがとうございます💞

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように💞