· 

【世界的】な【ロングセラー】の本で心の治療を受ける【50代主婦】

こんにちは~💞引き寄せの法則の研究家、淡路島に住んでいるたなかはなえです💞


カウンセリング

私は毎月カウンセリングを受けています。心の治療のため、潜在意識の書き替えのために本を心の処方として使います。

今回からは次の本に移り、そして先生のお話からです。

ご興味のある方、良かったら続けて読んでみてください。

心の処方に使った本

これまでに心の治療、処方に使った本、【人を動かす】と【道は開ける】はデール・カーネギーさん、っていうアメリカ人の方でした。

ナポレオン・ヒル

今度、この【悪魔を出し抜け】という本は同じアメリカ人ですけど、ナポレオン・ヒルさんといいます。

元々この人は、【思考は現実化する】という、【超ロングベストセラー】があります。

それで【人を動かす】は今でも、話し方教室というのが今でも継続されているんですね。

アメリカの方でもセミナーとか頻繁に行われています。

この【悪魔を出し抜け】とか【思考は現実化する】は、本が純粋に売れているということですね。

それで、【思考は現実化する】という非常に有名な本と、実は同時期に出版されているんですね。💚

 

今回はここまでです💞

貴方の大切な時間を使って読んでくださってありがとうございます💞

あなたに良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。💞


今日もブログ投稿するから、内神さまお願いね✨

※もしも、この本を読まれる方はぜひ、この先生のお話のシリーズをを一緒に読まれるといいと思います。

何故ならば、【悪魔】という単語が出てきますけれども、私も少し視点を勘違いしていましたので、出来ればこの本に詳しい先生の言葉から意味を読み取っていただきたいと思います。💚