· 

【引き寄せ】【号外】その⑥

えっ、うそ‼️

こんな【引き寄せ】ってあるの‼️


いやぁ、ほんとに驚いた👀‼️


これはですね、きょうの【引き寄せ】がおきた出来事なんです。

そして実は昨日、あることをしました・・・・。

昨日したこと・・・

こんにちは~💞引き寄せの法則の研究家、淡路島に住んでいるたなかはなえです💞

きょうは、仕事上、はじめての人と一緒に仕事をする日!

いったいどんな人がくるんだろう?

そう思っていました。

仕事の上で、別の店舗に所属する方と一緒に仕事をする機会がたまにあります。

それで、どんな人がくるんだろう?。

どこに住んでいる人かな?

って思っていました。

 

【人間関係】の原則の本

そうだ、昔から人間関係に不得意な私は、カウンセリングを受けてこの本を紹介してもらっているんだから、【人間関係】に役立つ本をとりあえず、【10分間】読もうと決めました。

ものすごい【引き寄せ】に驚き!

そうして今日、仕事の合間に聞いたんです。

お住まいはどちら?

私は○○なんです。

そうしたらなんと、うちの地域とおんなじ‼️

【えっ、うそ!ほんとに‼️】

相手の人も驚いていました。(笑)

そうなんです。

チョッと離れたご近所と言ったらいいかしら。

この引き寄せにはメチャクチャ驚いた

ほんとに後になってから思ったんですけど、【あっ‼️昨日「人を動かす」の本を読んだけど・・・・】

やっぱり【引き寄せ】がおきたのか‼️

この本は、ただの本じゃない❗

私は、この本はただ者ではないと思いました。←(笑)人じゃないけどね。

 

こんなことある❔

まだ言ってる(笑)(笑)

もう、【人間関係】で悩んだらぜーったいぜったい人を動かすの本よ‼️

もう私は虜になりました。

ぜひ貴方も一読してみてください。💚

私の先生が紹介してくださった、そして心の処方に使ったこの本。

【人を動かす】デール・カーネギー

 

内神さま、ありがとうございます。仕事に入る前にも【仕事に入るからお願いね】の言霊を心のなかで唱えました。

本当に感謝しています。

 

最近なんですが、

この本の紹介をしてくれたカウンセラーの先生から、私に授けてくれた言霊があります。

先生から言霊を頂戴しました。

それは

日本一のブログアフィリエイトができる

この言霊を頂戴しました。

先生の、御墨付きです💞

以前の私なら、驚きを隠せませんでしたし、聞いてもすぐにそればかりかムリ、という否定的な事を考えていました。

でもカウンセリングを受けた今では、喜んで引き受けましょう、という全面に肯定的な受け止めをします。(笑)

だって目の前に現れたもの、自分に聞こえたもの、それは神さまが与えてくださったものだと思っています。

だから、チャンスだと思って受けとります。(笑)💚

貴方の大切な時間を使って読んでくださってありがとうございます💞

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように💞

そうでした、忘れるところでした、(投稿するから、内神さまお願いね。)今日はお礼も含めて10倍お願いね。

(微笑み)