· 

【引き寄せ】【号外】その⑦

引き寄せ 号外 その⑦

こんにちは~💞引き寄せの法則の研究家、淡路島のたなかはなえです💞


またまた【引き寄せ】がおきました❗

引き寄せがおきたのは、わたしではなくて今回は息子に・・・・。

 

きょう、息子が帰るなり言うんです。

【きょうの帰り際に、担任の先生から声がかかって、○○君、今度の生徒会役員をしてみないか。】ということでした。

 

引き寄せが止まらない 絶好調‼️

息子は、それに対して【会長】以外の役員ならやります、と返事したそうです。

うちの息子も最近いいこと続きです。


ちょうど私の先生の所で受けている、有料コーチングの時に使っている本【道は開ける】デール・カーネギー


こちらの本の最後のところが終わった10月末ぐらいから、わたしと息子にはいろんな【引き寄せ】が起きています。

お金を稼ぐ事に前向きになる

そうしたら、なんと息子がアルバイトをしたいと言ったこと。

(半年前なら、友達がアルバイトを始めた時には、ぜんぜんその事に関しては興味がなかったんですから。)

今回はなぜか急に自分からいいだしたこと。

それから【華道】をやりたいと言い出したこと。



そうこうしていると、私の先生から、【ワードプレスでアフィリエイト】のお話を聞いて、次の日、わたしは【ワードプレスをやりたいです。】と言って、先生から本の紹介をしてもらいました。

ただただ目の前に現れた事をしてきただけなんです。💚

【道は開ける】のコーチングをおわる頃に、私たちは本当に、

【道が開けて来たんです。】

これも先生が言っていました。

本当に道が開けてきましたね、ぜひブログに書いてくださいね、ということでした。

本の解説が終わったら、目の前の本棚に背表紙が見えるように置いておくといいと言っていました。

これまでに潜在意識にはもう入っているはずですから、と。

それがこちらの本です。

                             ↓↓↓

貴方の大切な時間を使って読んでくださってありがとうございます💞

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように💞

今回もブログ投稿するから、内神さまお願いね。

追記 10倍、100倍お願いね✨


息子が生けた【お花】その②