· 

すべての事に【心】を向ける【貴方も私も】【主人公】

こんにちは~💞引き寄せの法則の研究家、淡路島に住んでいるたなかはなえです💞

今回は、先生のお話です💞

インターネットビジネスと心理学

【先生】

インターネットビジネスをしようと思ったら、心理学がわからないと僕は成功することは出来ない、と思っています。

 

心理学の実学(じつがく)

心理学って言ったら何ですか?】って言ったら、学問の心理学を僕たちは勉強するわけではありません。

学問を【実学】(じつがく)

実際に役に立つ学問、つまり日常に役に立つ学問を実学と言います。

 実学を学びます。

心理学の実学です。

それは、人生をどういう風に考えたらビジネスに成功するか。

 

人生は舞台、そして主人公…。

フリー写真にクリスマスにちなんだ写真加工をしてみました。
フリー写真にクリスマスにちなんだ写真加工をしてみました。



自分の人生は、舞台だと考えてください。

そしてその舞台の主役はそれぞれが本人です。

そしてその人は主人公です。

自分が座長?

そして監督であり、演出家であり、脚本家。

日本風に言えば、座長ということですね。

 

ということは、その舞台の山、川、海など、風、天気などの風景、もちろん人、もちろん生き物、木、岩、すべての事に心を向けなければいけません。

フリーの自然の写真に綺麗なお花をあしらった写真加工をしてみました
フリーの自然の写真に綺麗なお花をあしらった写真加工をしてみました



何故ならば貴方は自分の人生の責任者だからです・・・・。💚

わかりますよね。


今回はここまでです💞

貴方の大切な時間を使って読んでくださってありがとうございます💞

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように💞

お気に入りの一曲を紹介します

最近、私が良く聞くお気に入りの一曲を貴方に紹介しますね。💚

 

テレビアニメより テレビ東京【七つの大罪 神々の逆襲】というアニメのエンディングテーマです。

この中で登場する、【エリザベス】という女の子役の【雨宮 天】(あまみや そら)さんが歌う、このアニメのエンディング・テーマです。💚

 

【リジェネレーション】【雨宮 天】

(あまみや そら】

 

この曲を聞いたとき、すごく気持ちが良くって、とっても元気が出ました。

それだけパワーアップ⤴️⤴️にぴったりな一曲です。

青空に突き抜けるような力強さを感じさせるとても素晴らしい歌声をどうぞ💞

と共に、ブログを投稿するから内神さまお願いね💞(微笑み】

 

                             ↓↓↓

YouTubeより

 

 

アフィリエイトも用意しておりますので、良かったらご覧ください。

               ↓↓↓

【カエレバ】にてアフィリエイトから