· 

【引き寄せ】【号外】その⑤

あっ、出来てる!


先日から申請をしていた【ワードプレス】の開設(立ち上げ)完成を引き寄せました。

バンザーイ🙌

すごいねぇ、50代の主婦である自分がいうのもなんですけど、ほんとうに奇跡だとも思うんです。💚

まだまだこれからが本番‼️

はじめてのブログとそのために購入したパソコンがいま奇跡を生んでいる❗

 

パソコンを今でももっていない先生(わたしのカウンセラーの先生)

から今度はワードプレスの本を紹介をしてもらいました。

私がワードプレスを始めたい、と言ったのが始まりです。

パソコンをもっていない先生が教えるブログ

そうなんです。

そもそも私がいまこうしてブログを書いていますけれども、実は1から教えてもらったその先生とは、カウンセラーの先生です。

そしてほんとうにパソコンをもっていないんです💚

すごいと思いませんか?

はじめてのブログ

私がブログの【ブ】も知らない時から、私はカウンセリングを受けるようになり、本の紹介もしてもらって、いつだったか【はじめてのブログ】という本を紹介してもらいました。

ブログは読むのが専門でした

その時は、正直に私は思いましたね。

その頃わたしは好きな人のブログは良く読んでいました。

が、まさか自分がブログを書くなんて、と。

先生もおっしゃっていましたね。

ブログを読むのも良いけど、自分でブログ書いてみたら・・。って。

なんか、簡単にそんな話をしてくれたような気がしますね。

 

そして気になることもありました。

 

それは50歳をこえてから、いまからパソコン買って、それから先が長いし、大丈夫だろうか?と思いました。

パソコンの塾のことも考えていました。

ワードもエクセルも(?_?)わかりませんでしたから。

それからです。

カウンセリングを受けて何冊も本を紹介してもらってからなので、何の疑いもなく、その【ブログ】とやらの本を購入しました。

たった一冊の本を選んでくれる

この本も、実際に本屋さんに行くとたっくさーんの本がありますよね。

 

私の先生ってすごいんです。

こーんなにたくさんの本の中から、たった一冊の本を選び、紹介してくれるんですよ。

引き寄せ

その引き寄せはハンパないですね。

そんなこんなで、最初はSNSの勉強を始めました。

【勉強といっても解説してもらったところをわからないままに素人がただ読むだけでした。】



潜在意識読書

はじめは、その【ただ読む作業】こそ、

【潜在意識読書】なわけなんですが、


ただ読む作業を繰り返すことが大切な行動として、私の潜在意識読書が私の潜在意識の書き替えの作業につながり、次第に潜在意識の上書きとして【心】にしみ込んでいったのです。



この繰り返しの作業がとても大事だと先生もおっしゃっていました。



いろいろなブログ

そしてはじめてのブログは、無料の【アメーバブログ】、それから削除されたために、【はてなブログ】を始めそれと同時に【ジンドゥー】のホームページを始めて、途中から【ブログ】を始めてそしていま、【ワードプレス】のブログ立ち上げを始めたところなんです。


50代主婦の素人の私がここまで出来るのに約2年ぐらいですかね、必要とした期間は。


でも3年前の私は、こんなにブログの経験をするなんて、しかも今、毎日投稿してるなんて、アフィリエイトまでも貼れるようになり、まだまだ売れないと思っていたアフィリエイトで、誰かがクリックしてくださって、おかげさまではじめての報酬もありました。

奇跡中の奇跡

これって、奇跡中の奇跡だとも思うんですよね。

パソコンをもっていない先生から初めてのブログを、紹介してもらった本を頼りに立ち上げて、アフィリエイトを貼れて、売り上げの実績もある。

この間、要した期間は2年ほど・・・

。売り上げ報酬があったのは私だけではありません、他にも2名の方がいらっしゃいます。

これって、すごくないですか⤴️⤴️

ただただ、先生から本を紹介してもらってから、【はじめてのパソコン】とやらの学習もせずに、購入したパソコンでキーボードさえも文字を探しながらのパソコンとのにらめっこ。

それまで家にパソコンもなかったんですから・・(笑)

ほんとにそう、パソコンの塾は行っていません、だから困った事があって【先生】に聞くと、「その分野は僕は分からないので自分で調べてみてください!」

と、こうくるんです。😓💚


でもグーグル検索のおかげで今でも随分助かっています。


当時、高校の受験を控えた息子がいるにも関わらず、うちにパソコンはなかったんですから(笑)

最近は学校でパソコンを習っているから良かったものの。(笑)

先生のお話

そうそう。

そうしているうちに、ブログの記事もその【先生のお話】を中心に記事として、また先生を取材するように、本当の出来事等を書かせていただいております。💚

ボイスレコーダーを記事に起こしたりね✨

そのボイスレコーダーにはカウンセリングを受けて約一回のお話では30分ぐらいですかね、コーチングだと一時間、その間ずーっとお話をしてくださるのですが・・・・。


まず先生は座ったままで、何も見ないでお話をしてくれます。

すごいですよね、閃きというか演説というか、とにかくスラスラとお話をしてくれるんですよ。

その新しい情報を毎日聞いて、時には台所で洗い物をしながら、イヤホンをつけて聞いています🎵

 

その内容を忠実に文字に起こして、こうしてブログに書いています。

(今回は私の思い付いた限りの事を書いております。)

いま私たちは急激な成長と共にブログを書き続ける事ができています。

私のようにカウンセリングを受けている(仲間)の人たちも同じように成長を遂げ、ますますいろんな事にチャレンジしています。💚

ブログが日常生活の中心に

今では、ブログのなかで生活している感じです。💚

なくてはならない存在になっています。

ブログを書くことによって発信して、それを自分の目で見て読んで、それも自分の潜在意識に入り、またそれも潜在意識の上書きとして、これまでの人生を塗り替えていく・・・・。



これが心の治療になっています。



特に日々の出来事をブログに書くと、ワクワクしながら、またドキドキしながら書いています。

そうすると、心が踊ってくる・・・・。


このワクワクした感じが、自分の心を動かし、そして心の治療にもつながるんだとも思います。

良かったら貴方もブログというものを始めてみませんか!

私と一緒に人生のさらなる上書きをしてみませんか!


今回は、2017年の年末からブログを始めて約2年、この間いろんな奇跡も起きてきている発端となったことや、引き寄せにまつわるお話を書かせていただきました。

まだまだ書ききれない引き寄せの奇跡もあります。

その引き寄せはまた後日に💞

 

私のブログに来て、記事を読んでくださってありがとうございます。💚

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。

では、また~💞