· 

【初めて】のことに【挑戦】した【50代主婦】

とりあえず、録音してみよう❗


緊張したけどなんとかできた。😅

でも、もう一回やり直そう。💚


これは私が先日、緊張しながら初めて、【YouTube】の録画に挑戦した時のお話。

はたしてYouTubeデビューになるのか?💚

こんにちは~💞引き寄せの法則の研究家、淡路島のたなかはなえです💞


初めてのYouTubeの録画

前からやろうかな、という思いがあってなかなか勇気がなかったわたし。

YouTubeを見ていて、ということは引き寄せていて、っていうことですよね

自分もみんなのようにYouTubeに録画をしたいなぁ。

という引き寄せ思いがあり、気になっていました。

でも何を録画しようかなぁ。💚

思い付いたのが、

私のホームページには、カウンセラーの先生が紹介してくれた本を体験の記事と共にアフィリエイトを使って紹介しているコーナーがあります。


そしていま3冊の本を毎日読んでいます。

「そうだ、このなかの本を読んでいるところを録画してみようかな。

そう思ったんです。💚

それだったら、声だけだし、いいかも。

と、思ったのでとりあえず録画してみました。💚

【ピッ】というはじまりの音と共に録画がはじまります。

うわっ、緊張するなぁー。

でもなんとか出来ました。

 

【いまから自分のYouTubeを貼るから❗内神さま、お願いね。】

貼る内容をお願いしたのではなくて、私は、初めての事にチャレンジしようとしていますから、自分の神さまにまずお願いをしてから実行しています。💚

内神さまにお願いをしてから初めて張り付けしたYouTubeを良かったらご覧ください。💚

                          ↓↓↓

にほんよいくに① 本の朗読 YouTube編

にほんよいくに① アフィリエイト付きの本の紹介記事編

こちらの本は【にほんよいくに】①日本の神さま

著者  葉室頼昭

 

本の紹介の記事へもリンク🔗していますので、こちらのほうも良かったらご覧くださいね。💚

下のオレンジ色のボタンをタッチすると本の紹介をしている記事へ移動しますよ。

そんなこんなで、緊張しながら初めてのYouTubeの録画をする事が出来ました。

YouTubeデビューです💞

貴方もYouTubeでデビューしませんか❗

50代主婦のわたし、新しい事をはじめるのが、面白くなってきています。💚

これまでだったら、とにかく目の前にあっても何かにつけて【やらない】タイプの50代主婦でした。💚

カウンセリングを受けてからは、とにかく初めての事に挑戦することがたくさん今までにもあって・・・。💚

でも失敗しても次第にめげなくなりました。💚

カウンセリングを受けて、ほんとうに人生が変わって来たのがそういうところだと自分で思っています。

お金のエネルギーのすごさを感じています。💚

貴方の大切な時間を使って読んでくださってありがとうございます💞

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように💞



きょうの一言

YouTubeを始めようと思われているあなたへ💚

カウンセラーの先生もおっしゃっていましたが、YouTubeに関しては顔出しや声だけとかありますけれども、とにかくばれてもいいと思ったら、存分にYouTubeしてみてくださいということです。💚

そりゃ、そうですよね。💚

覚悟をもつと、気楽に出来ると思いますよ🎵

では、また~💞