· 

【号外】【引き寄せ】 その④

お花を習う

えっ、【お花】習うの?

まぁ、良いけど。💚


高校生の我が家の男子、なんと【お花】を習うことになりました。


こんにちは~💞引き寄せの法則の研究家、たなかはなえです💞


表題の通り、今週の月曜日からお花を習うことになった息子が花を持ち帰り、3日間、水につけておいた花を水曜日の夜になり生けてくれました。

私もお花を習っていた

初めてお花を生けた。

私もずいぶん前にお花を習っていましたのでその時の器、そのままに使えます。

これも引き寄せだね。

そして火曜日、カウンセリングを受けて、その時は気づきはしませんでしたが、【観音様の顔のほほえみ】のお話を書かせていただきました。

私の小さい頃の願いがわかった

そのお話の時に同時に伺ったことがあります。

私が小さい時に母親に対する願いがあったようです。

それは、目の不自由なその母親と一緒に花がたくさん咲いている公園などへ出かけることだったんです。

ふつう

目の不自由な母親は家からほとんど出かけることはなかったんですね。

もちろんわたしは小さいですから、それが普通だと思っていたと思うんです。

さて、ここからなんですが、【その花のある場所へお母さんをなぜ連れていかないのですか?】

というカウンセラーの先生の質問がありました。

わたしは答えられませんでした。

願いを叶える方法

【その小さいときの願いを叶えるんですよ。これからたなかさんは、お母さんを花のある場所へ連れ出すんですよ。それが行きたくないと母親がいうならば、たなかさんが好きな公園へ一人で行ってきて【花】を悪いけども、ひとつもって帰って、母親に匂いを嗅がせるなり、手で触らせるとかする、そういうことをしばらく続けることによって、相手の心が変わって来ます。

そして、いずれ親子でほんとうに出かける事がきっとできますよ。】

そういうことを先生は言ってくれました。

わたしは涙ぐんでいました。


奇跡のような出来事

そしてわたしはあることに気づいたのがきょうの土曜日、【うちの息子が月曜日に花を習い始めて、花がうちに来た。

そして先生のお話のなかの【お母さんと花】のお話。

ん❗

これはきっと神さまの引き寄せにちがいない❗】

そう思ったんです。

 

花がうちに来たのが月曜日でしたね。

カウンセラーの先生から花のお話を聞いたのは火曜日でしたよね。

これって偶然とは思えないでしょ❗

引き寄せ

引き寄せが起きたにちがいないよね。💚

ありがとうございます💞

貴方の大切な時間を使って読んでくださってありがとうございます💞

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように💞


※ちなみに私もワードプレスのブログの立ち上げのため、本とにらめっこしながら開設に向けてすすめています。😄

何日かは時間を使っています。

内神さまにお願いしているから、おかげさまで今のところ順調です💞

それでは、また~🎵

花が開く

花がうちに来てから5日後、☝上の写真を見てもわかる通り、蕾だった花がこの様に花が開いています。

号外というよりも奇跡のお話ですね。


【お母さん、花が開いたよ。】💞(微笑み)