【稼ぐ】事に【行動】を起こした息子にちゃんと【ご褒美】があった

衝撃的な事実の次はライバルに越されたこと

昨日、衝撃的な事実を知らされたわたし・・・。

 

夕方にもうひとつライバルに越されたこと・・・・

と思ったことがあります。

家に帰ると息子が、【母さん、俺アルバイトしたいんやけど許可してもらえる?】って聞いてきたんです。

自分の常識は他人の非常識

普通の人はこれを読んでもさほどたいしたことではないかもしれません。

でもカウンセラーの先生も以前言っていたし本にも書いていたので書きますけど、自分の常識は他の人の非常識・・・・.

 

喜んで賛成しました

そう思ったら、書こうと思えば書けることもあると思うんです。

 

その息子が言った言葉に私は喜んで賛成しました。【うん、いいよ。】

お父さんはなんて言ったの?って聞いたら、【自分は分からないから、お母さんに聞いて・・・】と言ったそうです。

私自身、高校生のときはやりたくても実現しなかったこと、いま息子はどんどん思ったことを実現していっています。

稼ぐことに対してちゃんと行動をしている

私はこのとき、稼ぐことに対して行動を起こしている息子に先を越された、と思いました。

そうなんです。

カウンセリングを受けている私も教えてもらっていますが行動がとっても大事だとも。

 

昨日のブログの続きではこの事を言っていたので追記しておきますが、


お金だけは普通とちょっとちがう

お金は、波動をあげるだけでは稼げません。

そうなんです。

この記事を書いているジンドゥーブログでは、最初から【簡単でやさしい】、だから本を見ながら開設して、ここまでできた。

ここからは昨日、先生が教えてくれたことで分かってきた事をお伝えします。

💚💚💚💚💚

そしていま、毎日書くことも楽しくなっています。

もちろんそれで、楽しいし自分の波動も上がりますよね。

【先生】

【果たして、波動が上がっただけで稼げるんだっけ?

斎藤一人さんの本にも書いているように、地球は行動の星ですよね・・・。】

💚💚💚💚💚

地球は行動の星

※ここからはちょっと長くなりそうなので、つまらないって思った方は遠慮なくスルーしてくださってもけっこうですよ。💞

 

そうでした、本にも書いていましたね。

【地球は行動の星】、と。

【行動しなければ何も始まらない。】

貴方も何かでいま思い悩んでいませんか?

良かったらこの【地球は行動の星】に関するほんの紹介の記事もわたしのホームページにはありますので読んでみてくださいね。

したの⏬オレンジ色のボタンをタッチすると、わたしのホームページでの本の紹介記事のあるページへ移動します。すごいでしょ、これが、アフィリエイトの写真や、アマゾンの文字や楽天の文字をタッチするのとおんなじなんですよ。

変な詐偽のようなページへは決して移動しませんから、安心してタッチしてみてくださいね🎵(笑)

アフィリエイトのボタンをタッチするとどうなるかの説明です

ここでちょっと細かいお話なんですが、ボタンをタッチするとどうなるか?で、躊躇して押さない人がわりと多いですよね。

何かの理由で。

貴方はいま、本の紹介のところをご覧になりましたか?

上のオレンジ色のボタンの⬆️タッチのする場所で!

その本の紹介記事の下にアフィリエイトが貼ってありましたよね。

 

じゃあいま、上☝のオレンジのボタンをタッチするっていうことは、アフィリエイトを載せている写真とか【アマゾン】とか【楽天】をタッチするというのは同じ作業なんですよね。

それでね、アフィリエイトを貼る作業も、先ほどの私の本の紹介の記事へ異動させる作業の行程とほぼ同じような作業をしているんですよね。

リンク🔗を貼るという作業のものです。

それで、そこをタッチすると、アフィリエイト広告を見るだけだから、タッチしても何も問題ではないことが分かると思います。

どうしてもタッチする勇気のない貴方でしたら、わたしのように思い悩んだときは、自分の内神さんに言うようにして【神さまお願いね】と心で言ってみてからタッチしてみてください。(笑)

きっと大丈夫ですから。

アフィリエイトの写真をタッチすると、楽天さんの購入画面へ飛ぶだけなので、自分で楽天さんのお買い物をする画面に、この本を検索したかたちで表示されるのと同じしくみなんですよね。

自分がいつもネットで買い物をしている、購入画面へ勝手に移る仕組みなんですよね。

 

手間が省けるだけなんですけどね。

そこから自分の好きな検索をして商品を普通に買うことも出来ますし、そのあたりはとても便利になりました。

色々書きましたが分かりづらいかもわかりません、ご了承ください。

貴方の大切な時間を使って読んでくださってありがとうございます💞

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように💞



※最後に、高校生の息子がきょう、アルバイト希望のところで募集をしているのか聞いてみると募集をしておりました。

やったぁ、おめでとう!

稼ぐ事に繋がる行動を起こした息子には、ちゃんと引き寄せが起きて、ご褒美があったようですね。

わたしは車で待っているときに、【募集をしていますように神さまお願いね】と心の中でも言って、車の中でひとりだし言葉に出して言っていました(笑)

~これも行動の星のひとつ~🎵

では、また~💞