· 

【衝撃的】な【事実】を知らされた【50代主婦】

先生からの質問におどろきました

先生、それって本当ですか?

 

【先生】僕は知らないから、調べてみてくださいね。

 

先生からの質問があって、こう聞かれたんです。

【ジンドゥーのシステムを使って僕が紹介した本の著者、亀山ルカさんのように一ヶ月に20万円稼いでいる人はいるんですか?それを調べたことはあるんですか?】

 

こんにちは~💞引き寄せの法則の研究家、淡路島に住んでいるたなかはなえです💞

私はきょう、たまたまカウンセラーの先生の所へ行くことが出来ました。

【こんにちは~。】ってお店に入りました。

先生は座っていて・・・・

あっ、もしかしたらお客さんいるのかな・・・・?

 

これは波動が上がっている

先生は立ち上がって、カウンターのセンターまできました。

【おっ、きょうはお客さんがいない。

やったー、波動が上がっている。】

と思ったわたしです。

ここでお客さんが先にいるとしたら、自分の波動が低いんだよ、って先生から前に教えられています。💚

そして私の聞きたい事があって質問をしたあとに、偶然にもきょうはとっても重要な、しかも衝撃的な事実を聞いてしまいました。

それは、事実として明らかにわたしは考えてもいなかったこと。

つまり私は先生から紹介をしてもらって【この記事を書いているJIMDOブログ】ジンドゥーブログと読みますが、

このブログを始めてから、一年半ぐらいになります。

そしてここから衝撃な展開になるんですが、ここで私は先生から質問されました。

先生から質問されました

【本気で稼げるアフィリエイトブログ】の本を書いている、亀山ルカさんと言う人がいます。

【先生】

【ジンドゥーブログでは、亀山ルカさんのように1ヶ月に20万円稼いでいる人はいるんですか?】

えぇ〰️‼️

そんなことは考えてもみたことないので私は、思わず絶句❕

 

先生は続けていいます。

【僕はそのあたりは知らないんですけど、確かに僕はたなかさんが、ジンドゥーを始める時に、ジンドゥーは【いい】、とは言いましたが、【稼げる】とは言っていませんよ。

衝撃すぎます

そこは僕は知りませんから、ご自分で調べてみてくださいね。】

 

このように先生から言われたんです。

衝撃です、ほんとうに。

私はそこのところ、大事なところに疑問を持たずに今まで【(私の自慢の)一生懸命ってやつ】に熱中しておりました。(笑)(笑)(笑)

(・o・)

あ~あ、わたしらしいなぁ。💚

本気で稼ぎたいけど、本気でそのことについて考えていなかったわたしです。

そういえば【その質問】すらしなかったもんなぁ~。💚

こうすると損をしますよ

ここで先生の極めつけの一言❕

言霊の国ですから、自分で勝手に解釈すると損しますよ】と。

ほんとうに、そうですね。

勝手に私は解釈をしておりました。

これが今回の記事の衝撃的な事実なんです。💚

帰って調べました。💚

そして検索をしました

そして検索しました。

【ジンドゥーを使ってアフィリエイトで1ヶ月20万円稼いでいる人】

いろいろ、副業方法とか、とある免責事項には、やらなきゃ損、誰にでも簡単に1日で3万円以上稼ぐ方法とかは出てきます。

 

するとこの検索では、私が求めている検索内容は出てこないんですね。😅

出てきても、サイトを開くとですね、ライン読者登録とかおそらく関係のない内容となっていました。

2ページ目も見てみましたが、出て来ませんでした。

 

調べてみると…。

それでは、私は、【ワードプレスを使って アフィリエイトで1ヶ月に20万円稼いでいる人】とグーグル検索しました。

そしたら、たくさん稼げる方法、20万円、50万円稼ぐために必要なことや稼ぐ方法テクニック、5万円稼ぐ方法実際に稼いでいる人が書いたブログ、アフィリエイトの始め方などの等々と、きりがないほどに出てきます。

このサイトのブログ開設をするべきですね

ある人は、10ヶ月で100万円越えている・・・。

これにはさすがに衝撃、違った意味でおどろきでしたね。

私もお金と時間というものから考えて、できるだけ早く【ワードプレス】も開設(立ち上げて)、ジンドゥーブログも続けながらブログを書きたいと思いました。

貴方もワードプレスというものにもチャレンジしてみませんか❕

次号につづく・・・


  今回も貴方の大切な時間を使って、読んでくださってありがとうございます。💞

貴方に良き引き寄が雪崩のごとく起きますように💞

最後に、伝えたい方へ届きますように、わたしの内神さんにお願いをしてから投稿しますね💚

神さまブログを更新するからおねがいね。】💞