· 

【天皇即位】パレードの今日、【淡路島】の【伊弉諾神宮】へ行ってきた

今日の朝、波動が上がるようなラインが届いた❤️

【今日は、休み・・・・】とブログを同じように始めた先輩主婦さんより。


おっ、私も休み、っと思ってラインの返事をして・・・・。

そして午前中に美容院にいくのまで、偶然にも一致❕

波動が上がる1日のはじまり

私は、思わず【あっ、今日会いたいな・・・】と思ったんです。

【今日、会えるかな?】ってラインすると電話がかかってきて、じゃあ、会いましょう。

ということになり、【淡路島】の【伊弉諾神宮】(いざなぎ神宮)へ行くことになりました。

引き寄せが起きたな

私も、実は淡路島の伊弉諾神宮へ行きたいと最近思っていたんです。

 

 

  お昼が過ぎて一緒に行くことになり、とてもいい海岸の景色⤴️⤴️【淡路島では、サンセットラインといいます】を左にして、伊弉諾神宮へ向かいました。

いざなぎ神宮では、結婚式と七五三参り

伊弉諾神宮では、今日は七五三参りに来た人達もいて、たくさんの参拝客がいました。

そんな中、歩いていると途中で向こう側の太鼓橋の上で記念写真をとっている、神前結婚式にいらっしゃっている和装のふたりが見えました。

とっても綺麗でした。

 

中に入ると拝殿の内側では七五三参りの方々が御祈願されていて、巫女さんが舞っていました。

良い天気に恵まれたきょうは、あちらこちらで行事もあったことでしょう。

  先輩主婦さ~ん、写真を撮っていたら、入っちゃったね、光の中に(笑)🍁

やっぱり伊弉諾神宮ってパワースポットがハンパじゃないっ⤴️⤴️なんて思いました。(笑)

テレビでみた天皇皇后両陛下のパレード

それから、近くの喫茶店に寄りました。

そこでは落ち着いた雰囲気のなか、テレビでは、天皇皇后両陛下、ご即位のパレードが行われている模様が写し出されており、いいタイミングで見ることが出来ました。

お二人とも笑顔がとっても印象的でした。

これまでにない行動力と引き寄せ

私はこれまでに日曜日は、仕事が入っているかもしくは、家にいるとたくさんの家事を真面目にしているところでした。

でも、波動が少しずつ上がっているのか家の外へ出るのが段々楽しくて仕方がないんです。

時間が短い分だけ本気になれそう

帰ったらこれを記事にしようと決めていました。

何気にない日常生活、でも引き寄せの中で生活していると【偶然にも】っていうことが頻繁におこっているなぁ~、と感じました。

  帰ったらブログを書く時間が短いので、本気で書くよ✨

貴方の大切な時間を使って読んでくださってありがとうございます💞

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように💞

きょうは、写真をたくさんとりました。その中でもスペシャルだなぁ、と思ったものをのせています。💚

淡路島のいざなぎ神宮では、紅葉は🍁まだ色づき始めたところですが、もうすぐ寒くなると一気に色づいて紅葉真っ盛りになると思います。💚