· 

【本気】になるために知らないことを【引き寄せた】【50代主婦】

(先生)【自分が知らない】ということがスタートなんです。💚

 

(私)私と同じように、本気になりたいけどなぜか本気になれないのであれば、ぜひこの先生のお話のブログ、読んでみてください。

こんにちは~💞引き寄せの法則の研究家、淡路島のたなかはなえです💞

子供の成績が上がらないのは?

(先生)理由って簡単なんですよ。💚

子供が成績が上がらないのは、先生が言った事をしていないから・・・。💚

大人の塾もおなじなんです

それで、大人の塾もおなじなんです。

先生が◯◯の教科書を渡してるのに、その教科書に載っている事すら知らない・・・。

それで成功していないんですよね・・・。💚

本気で勉強しようとしていないから・・・

おなじなんです。

だから、僕が、【本気で】って言ってるんだけど、まだ一人も残念ながら本気ではない・・。

💚

だってこれだけの期間、みんな同じように○○していて、僕が【△△】さんの名前を出してるのに、なのに【本気で】この◯◯の本を勉強して、実践しようとしている人がいない、ということです。💚

 

潜在意識のプログラム

どうしてこういう事が起きるのか、なんですよね。💚

これはですねぇ、中学生の時に、もう【潜在意識】にプログラムができてしまっているんですよ。💚

 

種明かし・・・

いまから、その種明かしをしますね。💚

僕が教えている人達がいます。

この内、2人の人はもうすでに成功をしています。

それで4人の人がそれを目指していま○○をしているんです。

2人はもう成功しています。

4人の人が成功していません。

それで先の二人は○○をしても成功すると思うんですね。

実は中学生の時に・・・

わかりますよね。

ということは、先の2人と、成功していないこの4人との違いが実は中学生の時にあるんですよ。💚

なんだと思いますか?

ものすごく簡単に考えてください。💚

この6人が同級生だとすれば、中学生の時に何がちがうんですか?💚

テストの点数

明らかにこの成功する2人は何がちがうんでしょう?

実は【テストの点数】がちがうんですよ。

中学の時の成績

そうですよね。💚

この2人は薬学部の学校に行き、4人はその薬学部の学校に行っていないということは、中学生の時の成績が明らかに違った可能性が高い訳ですよね。💚

じゃあ、この2人と4人は頭の良さがちがうんですか?💚


本気度

実は【本気度】がちがうんですよ。💚

中学生の時から・・・。

本気で点数を取ろうと思っていた2人なんです。💚

本気のトレーニング

2人は同じような大学に行っているんですよ。💚

ということは学力が同じなんですよね。

点数をとるために、中学生の時に本気になるトレーニングをしていたので、大人になっても

いとも簡単にできるんですよ。💚

なんでかって言ったら、これ◯◯をするっていうことは勉強なんですよね。

頭の良し悪しじゃあないんですよ。💚

子供の頃に済ませている

この2人は本気になるトレーニングを、もう子供の時に済ませてあるんですよ。💚💚💚

今回はここまでです。

 

さてこのあと4人はどのようにすれば成功に繋がるのでしょう?💛

 

私と同じように、もしも本気になりたいけどなぜか本気になれない貴方でしたら、この先生のお話のブログ、良かったら続きも読んでみてくださいね。💛

貴方にもしかしたら、ためになるお話かもしれません。

少しでも貴方のお気持ちに添える事が出来れば嬉しいです。

私と一緒にいつからでも成功へ近づくために全てに前向きになりましょう。💛

有利な情報

今度のブログでは、ここに登場する4人にとっても非常に有利な情報として先生がお話をしてくれています。

どうぞお楽しみに。

貴方の大切な時間を使って読んでくださってありがとうございます💞

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように💞