· 

【言葉】そのものの波動が高いから【引き寄せ】られた【50代主婦】

正反対の、常識とか道徳!

だから、常識とか道徳の中にはほんとうに、このやさしい、ということに関してはですね、正反対の大間違いが多い・・・・。

だから困るんです。💚

こんにちは~💞引き寄せの法則の研究家、淡路島のたなかはなえです💞

 

(わたし)先生がこんな事を言うってことは、ことばに関しては相当、本気だね❗

 

【先生】

わかりますよね。💚

今からは、たなかさんがブログを書くときは、僕が使っている単語、というものを意識して、自分が使ったらこういうことを引き寄せましたよ、と。

💚

やさしい人が使っているセリフは波動が高い

だって僕の使っている、やさしい人が使っているようなセリフの単語、っていうのは、波動が高いんだから、そのセリフを使っていれば波動が上がって引き寄せが良くなるという理論なんです。💚

それを検証、実験していくんです。

先生はこういう単語を使います。

私は使っていません。

ダメですねぇ、じゃあないんですよ。

それは単なる日記です。💚

使っている単語を研究!

感想文じゃあないんだから、そんなことを世間に言ったって何の意味もないんです。


僕のことを研究するんです。

僕に教えてもらっている人は僕を研究するんです。


何を?っていったら、僕の私生活ではありません。(笑)

僕の私生活なんか研究したらろくでもないことが起きるんですよ(笑)。💚


もっといえば、僕のことば、僕の単語

、を研究するんです。

ことばではありません。

セリフでもありません。💚


単語です。

僕の使っている単語が、普通の人と決定的にちがうんです。

それと単語の組み合わせがちがうんです。

💚

わかりますよね。

僕の何が人とちがうのか?

単語、

単語の組み合わせ、

それが決定的に人とちがう。💚

だから波動が高い。

だからその単語に引き寄せられて、10年も15年も20年も人が引き寄せられて来るんです。💚💚

これが僕のヒミツです。💚

わかりますよね。

これは誰にでもできることです。

何故ならば、性格は関係ありません。

考え方も関係ありません。

育った環境も関係ありません。


いまから覚えるこのヒ・ミ・ツ

いまから、覚えればいいだけなんですから。

英語を覚える。フランス語を覚える、中国語を覚える、全く同じ事ですから。

わかりますよね。


言い方の問題よりも単語なんです。

使っている単語が決定的にちがうという、このヒミツ、ね。

ここに僕のヒミツがあるんですよ。

わかりますよね・・・・。💚💚💚


今回も貴方の大切な時間を使って読んでくださってありがとうございます💞

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように💞