【秋】の自然に【引き寄せ】られた【50代主婦】

小さな秋の景色

あっ、可愛い花。

色もキレイ、写真撮ろお、っと。


朝、学校の送迎を済ませたわたし、途中で立ち寄った休憩所で見つけた【秋】🍁


こんにちは~💞引き寄せの法則の研究家、淡路島のたなかはなえです💞


ひとえだの 花に惹かれた 朝の道
ひとえだの 花に惹かれた 朝の道

小さな秋の景色をお届けします。♥️

ほっと一息❕

してみてください♥️

美味しいね 虫食いの 赤く染まった 葉っぱかな🍁
美味しいね 虫食いの 赤く染まった 葉っぱかな🍁

50代主婦のいま気になること

貴方は、何かで本気になったことはありますか?✴️

私はこれまでにも、ずっとあきらめていたことがありますね。


それは【本気になる】という事をしなかったことに残念さを持っています。

50代主婦の普通の私なら、【今さら何に本気になるの。】って思うところでした。

普通の家事をしている時間のこと

でもちがうんです。

普通の主婦が普通の家事、パート勤務、普通のママ友達とカフェ、色々な日常があって当然です。

でもカウンセリングを受けてきたわたし、50代主婦は、薄々わかっていながらに【本気になる】事を遠ざけていた、というよりは【潜在意識】がそれを避けていた、って言ったらいいかな。

カウンセリングを受けてから思うようになったこと

深く根強い潜在意識の働きで私はいつも遠慮をしていて、普通に平凡に暮らしています。

でも本気で人生を変えたいなら【行動】をしないと何も始まらない、ということもカウンセリングを受けて来て段々、気づいてきました。

本気になるって、例えば四六時中、【稼ぐ】事を考えたり、【試験】に合格するための事を考えたりすることにおいて一番大切なのは【時間を使う】ことですよね。

私が多く使っている時間について

先生のお話の中でも何度も時間を使うとは【命】を使うのと匹敵する。

大切な命に大切な時間を、1日のうちで【何をしている時間】が長いか、そしてそれは願いを叶えるために直結する作業なのか?

私はなかなか気づかなかった、平均点を目標としていたのでしょう、きっと。

暇な時間ってもったいないと思うようになる

これからは目標をさらにあげて、【暇な時間】を【稼ぐ】ことに使う方へ【潜在意識】の上書きをしなくちゃ、って思いました。

50代主婦が呟いています。

でも、暇な時間ほど、もったいないものはない!と思った今日この頃です。💞

真っ直ぐに家に帰ると!家事をする時間。

だったら家に帰る前に自分の時間を使って、記事のひとつでも書いてみようと試みた次第です。

ありがとうございます💞


50代主婦のつぶやきに、付き合ってくださってありがとうございます💞

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように💞