【神計らい】によって【引き寄せ】られたものに納得した【50代主婦】

ブログを1日休んだだけでまた毎日書けるようになりました。


あ~、良かった。


書けない状態にしてくれたのも神計らい。

こんにちは~💞引き寄せの法則の研究家、淡路島の、たなかはなえです💞

先日、ブログの編集をしていて、パソコでHTML編集をしていて、違った編集になってしまい、トップページがおかしくなってしまいました。

アクシデントは神計らいだった

けれど翌日の夜には、元に戻す事が出来ました。

カウンセラーの先生のところに行ったその時に、教えてくれた事があるんです。

   今回のアクシデントは、神さまからのお知らせだったんです。💚

何のお知らせ?って言ったら、私はカウンセリングを受けて、先生よりオススメのブログをはじめて、それからアフィリエイトまでも貼れるようになり、頑張っていました。

その矢先の出来事なんです。

 

本気になれないのは、これが原因だった

そうなんです。
私は頑張っていたんです。
それを【本気になっていたんです。】
という風に言えると良かったんですが・・・・。
続きまして、カウンセラーの先生のお話へとつながりますので良かったら読んでみてください。💙

 

【先生】

僕の場合は、1日の、◯時間は絶対に本を読むと決めているから、本気なんですよ。💚

たなかさん達は、いつもおんなじなんですよ、その集中度が・・・。💚

なんでかっていえば、◯時間プラス一時間にしようと思えばできるからですよ。💚

実はたなかさん達は、遊んでいないから時間が余っているんですよ。💚

だって、先日みたいにブログの編集で、見出しを変えたり(HTML編集)をいじったりしているんだから、時間が余っているんですよね。💚

そうでしょ。

あれがダメって言ってるんじゃあないんですよ。

そんなことをするぐらいに時間が余っているっていうことは、このままでは成功しませんよ。

時間が余っている

(私)明らかにそうですよね。💙

【先生】

どうしてああいうふうに、このまま余計なことをしてしまうのか・・・・

ね、時間が余っているからなんですよ。

いま、たなかさん達が時間があるのは、遊んでいないからなんですよ。

遊んでいないから、時間が余っているんですよ。

(あっ、またまたおんなじことを2回も言ってるね、よほど私は分かっていないんだなぁ。)💙

アフィリエイトまでも貼れるようになり、いよいよ、アフィリエイトブログを書けるようになった訳ですが、どうしても、目的に沿っていない行動をとってしまう私なんです。💙

でも、そこに気付くことが出来ました。

これが私にとっての引き寄せの法則でもあり、今回の神計らいだったんです。

アフィリエイトブログについて詳しく書かれた本の紹介

これまでにアフィリエイトについて詳しく、尚且つやさしく書いてくれているこの本、【本気で稼げる アフィリエイトブログ】亀山  ルカ  さんの本なんです。

中身は淡いピンクを基調に、特に女性の気持ちを良く分かっているからこそ、細やかな気づかいや、私たち読者のためにやさしく、ブログの始め方からアフィリエイトって何?という疑問までも教えてくれています。

私も先生からこの本を紹介してもらっていまこれまでになりました。♥️

貴方に今回の記事と関係しているアフィリエイトについて大変詳しく書かれた本を紹介いたします。

カウンセラーの先生の紹介でこの本と出会いました。

貴方もアフィリエイトブログを一緒にはじめませんか。

下記のアフィリエイトからクリックすると、それぞれの項目の購入画面に移動することができますので、ぜひこの機会にご利用くださいませ。

今回も貴方の大切な時間を使って読んでくださってありがとうございます♥️

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように♥️