· 

【引き寄せ】【号外】‼️また【引き寄せ】が起きましたパート③

昨日の事です💞

【えっ、うそ、パソコンの画面が変になっちゃったぁ〰️、どうしよう❕】


また、やっちゃったわね、私ったら。


そうなんです。パソコンをいじると、とんでもないことをしてしまう、という昔からの潜在意識のプログラムがついついはたらいてしまう・・・(つまり私だけが良いと思って勝手に行動をしてしまうこと。)

こんにちは~💞引き寄せの法則の研究家、淡路島のたなかはなえです💞

またまた引き寄せの研究家が実証してしまいました。

見出しをつける

今回は面白いですよ😃

昨日ですね、なんせ私だけが良いと思って、パソコンでブログの【見出し】をつけようと、それはそれで一応ピンク色に出来ました。

潜在意識がやったこと

そこで何も触らずに終わっていたら、こんなことはなかったんですけどね。

そこが私の昔からの【潜在意識】なるものが、猛威をふるってですね(笑)、必要以上に、【もっと良い見出しを付けたい】なんて思ったのがそもそもの間違い、というか欲張り❗

そこでしなくても良い、検索をしようとしてそれから、その通りにしてしまい、結局ホームページのトップが変になりました。

 

 

ジンドゥーさんにたずねよう

これは【ジンドゥー】さんに訪ねようとメールをしました。

が、業務時間を過ぎているので一旦お預かりになり、後日の返事となりました。

カウンセラーの先生のところで、良いお話を聞いてきた。

それはね、このアクシデントって、

【こんな事が起きてしまったんですけど、いったい神さまは私に何を教えようとしているのですか?】

神様はいったい私に何をおしえようとした?

そういう疑問を自分に問いかけましたか?っていってくれて・・・・

はぁ~、そうでしたね。

もしも神さまがいるとの前提で、私たちは日常をおくっているんだから、良いことはもちろん感謝ですけど、良くない、もしくはアクシデントが起きるのは、もっともっと感謝ですよね。

神計らい

昨日、淡路島の西海岸にある、【多賀の浜】に立ち寄った時の写真です💞
昨日、淡路島の西海岸にある、【多賀の浜】に立ち寄った時の写真です💞

結局【神計らい】・・・・

今回はここまでです。

次回につづく

貴方の大切な時間を使って読んでくださってありがとうございます。

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように💞

※昨日はブログの投稿ができませんでした、お見苦しいホームページをみに来てくださって申し訳ありません🙏

今日から復活です💞

ブログ復活出来た事にも感謝します。

貴方にも感謝しています。ありがとうございます。

秋の海もいいですね🎵
秋の海もいいですね🎵