· 

【やさしい】その【単語】に【引き寄せ】られていた50代主婦

やさしいセリフ

気づかなかったなぁ~、いつも先生のセリフ聞いているけど、実は優しい人が使うセリフだったのかぁ。💞

 

こんにちは~💞引き寄せの法則の研究家、淡路島のたなかはなえです💞

私は数年前からカウンセリングを受けて、人生が大幅に変わっているんです。

 

その人生が変わったというひとつの実証となるものが、いよいよわかってきたように思うんです。

 

興味をお持ちの貴方にぜひ読んで欲しいと思う次第です💞

 

【先生】

その単語を、英語とかフランス語とかドイツ語を覚えるように、覚えていくんです。

【わかりますよね。】

 

 

やさしい人になる道

それが、【やさしいひと】っていうことなんです。

これしか、僕はやさしいひとになる道はないと思います。

やさしい人が使っている同じセリフを使う。

最初は、真似でいいので。

ね、それしか僕は方法がないと思うんです。

(ここで、私は思いました、二回も同じ事を言っている・・から、大事なことなんだなぁ、と。)

 

 

僕がよく使っている【単語】、例えば30分の録音のなかに、僕がよく使っている単語、ね、それをたなかさんは使っていますか?って言うことです。

明らかにちがうんです

どんな単語を僕は使っているのか?

単語っていうのは、何て言うのかな、名詞もあれば動詞もあれば、接続詞もありますよね。

この接続詞の違い、っていうのは僕と他のひとは、かなり違います。

接続詞というのは、【しかし】とか【だが】とか【でも】とか。

その、話を変えるときの、それとか相手を否定するとき、相手を認めるとき、に使う・・・・。

一番よく使うのは、【でもね】

・・・・この続きは次回につづく

 

今回も貴方の大切な時間を使って読んでくださってありがとうございます。💞貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように💞

あしたのお楽しみ

 

今日は淡路島にある【ネコカフェ】に行って来ました。

愛くるしいしぐさにとても癒されました💗

明日の楽しみは、【淡路島の秋の景色】がテーマです💞お楽しみに❕💛

きょう、淡路島にある【ねこカフェ】(=^・^=)で頂いたコーヒーです。
きょう、淡路島にある【ねこカフェ】(=^・^=)で頂いたコーヒーです。
あったあった、エサ見っけ💕
あったあった、エサ見っけ💕