· 

やさしい【セリフ】には【引き寄せ】の【法則】がはたらいている

じゃあ何故、僕のところに十年、十五年もこんなに通い続けている人が多いのか?

それは・・・・


こんにちは~💞引き寄せの法則の研究家、淡路島のたなかはなえです💞

 

そういえば、私の通うカウンセラーの先生は、語り口調はと言うと、いつも穏やかで分かりやすいお話をしてくださいます。💚

そして私と同じように10年以上通っている人がたくさんいるそうです。💞  

その先生のお話をこのブログでは書かせていただいています。

良かったら、続けて読んでみてください。

  

そこのお店だけ何故か他とちがうんです。っていうようなことありませんか?
そこのお店だけ何故か他とちがうんです。っていうようなことありませんか?

やさしいセリフ

 

【先生】

これは、僕は簡単なことだと思うんですね。

ここに来ている人の人生で、僕だけがやさしい人が使うセリフを使っているんだと思う、唯一の人なんだと思うんです。

何故ならば、唯一の人だから十年も十五年も通うんです。

僕の代わりの人がいれば、必ずそちらへ行きます。

僕より頭のいい人がいます。

僕よりものを知っている人、僕より病気の治療ができる人、僕よりなんて言うかな・・素晴らしい指導ができる人、山ほどいると思うんです。


私は先生の所へ心と体の治療に、10年以上通い続けています。※写真は無料スナップ写真です。
私は先生の所へ心と体の治療に、10年以上通い続けています。※写真は無料スナップ写真です。

でも、ね、みんなの生きてきた人生の中でですよ、(世界で、って言ってる意味じゃないですよ。)

僕よりもやさしいセリフを使っている人がいないんだと思うんです。


単語

ということは、何故みんなにボイスレコーダーに録音をしてもらっているのかと言うとですね、僕の言った内容を覚えるんじゃあなくって、僕はどういう単語を使っているのか・・・。

本当に何故か引き寄せられるんです。
本当に何故か引き寄せられるんです。

 

皆さんが使っていない単語、セリフと、僕が使っているセリフを、ね、僕が使っているセリフで、みんなが日常的に使っていない単語っていうのが、きっとこのボイスレコーダーの中に入っているはずなんですよ・・・。

 

今回はここまでです。

後日につづく・・・・。

 

そっかぁ、やさしいセリフを使っている人には引き寄せの法則の力があるんだね。💞

貴方の大切な時間を使って読んでくださってありがとうございます。💞

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。

 

写真について

※このページに載せている写真はすべて無料スナップ写真です。💞

私は、写真の加工をするのが大好きなので楽しんでいます。

貴方の心にやさしく届くといいなと思っています。💞

あしたの楽しみ

そして自分にやさしくするためにも行動を起こすことも大事だと教わっています。なので、明日は淡路島でも数少ない【ネコ・カフェ】に行きます💞

では、また~💞