· 

【引き寄せ 】【号外‼️】 またまた【引き寄せ】が起きました パート②

こんにちは~💞引き寄せの法則の研究家、淡路島のたなかはなえです💞


昨日のことです・・・。

朝起きて、しばらくすると体が重いの。

 

えっ、うそぉ〰️、体が・・なんて重いのかしら…。😵

 

昨日の朝、私の体の調子・・良くなかったんです。

 

(※よくある日常生活、面白くないかもしれません。でも、ちょっとだけ面白いかも💕興味をお持ちの方へ、続けて読んでみてください。

朝のわたし

うぇ〰️どうしよう、なんかめまいしそうだし、じっと座るとなんだか頭がフワァ〰️ッとする感じなんですよ。

これは、ヤバイかも😞💦と思って、思いつく限りは、出来ることをしようと、まず落ち着いて、自分の神様にお願いをして、そうそう、カウンセラーの先生に教えてもらった特に一番をして、全部で3つの事をしました。

①【神様、お願いッ】と心で言った。

②いま持っている漢方薬、

    めまいに効く漢方薬を飲む。

③必要以上に心配しない

   よし、自分の内神様に言っとこう、【私が心配しないようにお願いします。】

熱はないみたいだから、まずは大丈夫!☺️(きっと自立神経かな?気温差も大きいし、春や秋の症状ね。)

そして、高校生がいるので、家を出る時間が来たので出掛けました。

(もう、時間はギリギリかも😵💨の状況)

スムーズに家を出たと思いきや、助手席でカバンをゴソゴソしていた息子が言うんです、

【あっ、体操服の上を忘れた❗】

 

ぬぁにぃ、ほんまかぃ〰️😵って、言いませんよ。思っただけ(笑)

またまた家に逆戻りぃ〰️!

でもね、その日はラッキーなことに主人がたまたま急に休みをとっていたんですよ。


それも朝イチのメールで入っていた。

(メールに気づいたのは、家を出る直前でした。‼️)

しかも主人は、というと学校との間ぐらいに位置する実家にいるんです。


私は、とっさに息子に言ったんです。

【お父さんに電話をかけて、うちの方へ向かって車を出してもらって】と。

ホントにラッキーなことに、それからはスムーズに再び家を出て、そして途中でお父さんにお願いをして、学校まで送ってもらったんです。

おかげを持ちまして、学校の始まる5分前に到着❕💛

これがひとつ目の奇跡❗

その後、私は仕事に向かうのですが、朝方の体の重いのがまだ、完全には治っていなくてなんとか職場までは行くことが出来ましたが、どうもしんどいの、いつもとちがう。

(;´Д`)ハァハァ。(←ちょっと大げさかしら。)

よし、これは内神さまのお知らせだ‼️と思い、仕事を休む決意をして、上司に報告をし、休みをもらいました。

たまたま休んでも大丈夫な環境でした。💕

これも二つ目の奇跡‼️

結局私は昨日とあわせて連休になっちゃいました。❗


  おかげで家に帰ってからは、ゆっくりと休む事が出来ました。

4~5時間していると体調も良くなってきました。

午後の3時ぐらいには、スッキリと体調も良くなりました。💕

その頃、主人は息子を迎えに学校へ行っています。

いつもは私がお迎えなのですが、私はまたまたその時は自分の時間❗

これが3つ目の奇跡‼️



今日は朝イチでは、私の体調は良くなかったのですが、それからはラッキーな事が立て続けに起きています。💕

やっぱり引き寄せ号外‼️とでもいうんでしょうねぇ。

  いま思うと、毎日が【引き寄せ】の中で生活をしていると、こんな風にちょっとした事から、特別なことまで、ぜーんぶ、【あっ、この調子の悪いのも引き寄せだし、ラッキーなことにも、もちろん引き寄せだと思いますね。💕



たわいもない日常生活ですが、カウンセラーの先生に教えてもらった【引き寄せ】はプラスにもマイナスにも確実に起きている❗と思って生活をしています。

そして実験をしながら日々、検証を続けています。


  そんな引き寄せの出来事を書いてみたブログを読みに来てくださり、ありがとうございます。💕

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように💞