· 

【潜在意識】の上書き編 行動よりも先に直すものがある

例えば誰かのところに、(今まで生まれてからですよ。)

十年、十五年も通い続けたことのある人って非常に少ないんですよね・・。

 

 【私】そうですね。私もこれまでにそういう人はいません。

 

こんにちは~💞引き寄せの法則の研究家、淡路島のたなかはなえです💞

先日のカウンセリングでの先生のお話です。

この国は言霊の国

「やさしさ、って何ですか?って言ったら、【やさしいことば】、もう、これにつきますッ」

と、先日先生のカウンセリングでのお話があって、その続きなんです。

 

この国が【言霊の国】であるという伝統がある限り、【ことば】から先に直さなきゃいけないということです。💚

現実世界、地球は行動がすべてなんですが、ね、💚

合ってるんですよ、本に書いてることは。

【行動】がすべてなんですが、ことばを先に直さなければ、行動が直らない、ということです。💛

 

ということは、【やさしい人】ってどんな人?って言ったら、映画やテレビに出てきたときに、【やさしい人だなぁ】って人が感じるような【セリフ】を使う人っていうことです。💚

【ことば】というよりも【セリフ】です。💚

わかりますよね。

で、【ことば】を変えるんじゃ、ないんです。

セリフを覚えるんです。💚💚


潜在意識に新しいプログラムを使っていく

人間というのは、何十年も潜在意識の中でプログラミングされたものを、変えていくというのは、生半可なことではありません。💚

それよりも、新しいプログラムを使って行った方がいいです。💛


ということは、【言霊の国】というのを【セリフの国】という風に言い替えてもいいと思います。

【セリフ】が大事です。

わかりますよね。

セリフを覚えていかなきゃいけないんですね。💞


やさしいことば

「言葉を変える、」って、やさしいことばを知らないのにどうやって使うんですか?って言うことです。💚

言い方でしょうかねぇ?

いや、言い方が柔らかろうが、なんだろうが、言葉の単語そのものが冷たければ、話にならない・・・・。

わかりますよね。💚


例えば誰かのところに、(今まで生まれてからですよ。)

十年、十五年も通い続けたことのある人って非常に少ないんですよね・・・。

じゃあ何故、僕のところに十年、十五年もこんなに通い続けている人が多いのか?

それは・・・・

  続きはまた後日につづく

 

貴方の大切な時間を使って読んでくださってありがとうございます。💞

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように💞