· 

50代主婦肌の弱い人に人気の基礎化粧品を引き寄せて使ってみた④

その袋を開けて、左手に取り出したその時❗

 

「おっ、思ったよりも高級もの⁉️」こんなものが入っていた!

 

先日私が探して引き寄せた、基礎化粧品【ミューノアージュ】の美容液を手にとった時のことです。

 

こんにちは~💞引き寄せの法則の研究家、淡路島のたなかはなえです💞

 

えっ❗これってもしかして金箔・・💕

金箔が入っているなんて、1650円にしては安いですね🎵

金箔が入っていた❣

そうなんです、今回購入した基礎化粧品トライアルセット【ミューノアージュ】には、なんと美容液に金箔が入っていたんです。

すごい 。

早速使ってみました。

そして銀色の袋に入ったこれなんです。❗

左手にとってみました。

美容液ですから、じゅわ~っと袋から出てくるんですが、手にとった瞬間、目を見開きました。👀💗

金箔だぁ~、すごーい❕

トライアルセットで金箔が入っているとは驚きです❗

そうなんです。

この美容液、銀色の袋に入っていて中身は見えなかったんですね。

知らなかった、思わず嬉しくなりました。💕

ねっ、キラキラしているでしょう❣

早速にてにとって使ってみました。

手に取って傾けると、とろーんと流れて、その【金箔】が混ざっているので

キラキラ光っています。

私はこの金箔が入っているのを見て、

思わず袋の最後まで絞り出しました。

これでもかッ、っていうぐらいに絞って絞って絞り出しました(笑)💞

右手の人差し指でさわってみよう。

高級感のある美容液が左の手のひらに広がります。

一度にこんなにたっぷり使うなんてもったいないぐらい・・・。

とおもいながら…。

手のひらからこぼれそう

ここで私は写真を何枚か撮ろうといていましたが、手のひらからこぼれそうになり、あっ、金箔が流れちゃう~っ

て思ったので、思わず右手に持っていたスマホを机の上において、とりあえず顔にぬっちゃいました。(笑)

鏡を見ながら塗ってみました。

あちらこちらに金箔が見えます。

キラキラ光っている。

高級感たっぷりです

何だか高級感たっぷりです。(笑)

塗れば塗るほどすべすべになります。そしてだんだん重くなり、肌にとりこんだ~🎵って感じですね🎵🎵😍🎵

本当に湿感たっぷりです。

乾燥肌で困っている私としては、とてもありがたい美容液です。

余るぐらいなので手にもいっぱい塗りました。

 

 そして、美容液の入っていたパッケージの裏をみると、成分のところにちゃんと、【金箔】と書いてありました。💕

その金箔の入った美容液がある基礎化粧品のトライアルセットはこちらです。

直接購入できるのですが、アフィリエイトがあったら気軽に買えるかな、と思って探してみました。

さがしてみた。

あっ、ありましたよ。

お店の名前をクリックすると購入できる画面で検索が出来ます。

良かったら、いろいろ見てみると楽しいですよ。

こちらに用意しました。💕↓↓↓

 

今回は、私が引き寄せた【金箔入りの美容液】の紹介でした。💕

後日、この後に使うところの美容クリームを使った記事を書きたいと思っていますので、お楽しみに。

貴方の大切な時間を使って読んでくださってありがとうございます💛

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように💞