· 

真面目でいい人が成幸する方法 50代主婦が聞いたお話

やさしい人に今からなっていくんです・・。

変化しなくてもいいんです。

進化すればいいんです。💚

 

💛カウンセリングを受けるまでは、どうやら私は真面目すぎたようです。

少しずつ本来の自分らしく、自分にやさしくしようと思っています。

貴方も、もしかしたら私のように真面目すぎていませんか!

そうかもしれないと思った貴方、続けてカウンセラーの先生のお話を読んでみてください💛

 

こんにちは~💞引き寄せの法則の研究家、淡路島のたなかはなえです💞

 

【先生のお話より】

人間が幸せになれなかったら、教育がまちがってるんですよ。💙

理屈じゃないんです、結果なんです。

わかりますよね。💚

だから、たなかさんも、たなかさんのブログを読んでいる人も、いろんな考えがあっていいんです。

僕の考えが正しいと言っているんじゃないんです。💛

 

でも僕の考えは、真面目な人で良い人 は幸せにはなれない❗💙

金銭的にも豊かになれない、っていうのが僕自信がずっと、いろんな事を研究してる(いまも研究している途中ですけど・・)

それのいまの結論です。💚

そして、そこを変えるんじゃないんです。💚

やさしい人にいまからなっていくんです。💚

そしたら自然に、ね、度が過ぎた真面目とか度が過ぎたいい人の部分っていうのは減ってくるんです。💚

だから自分を変える必要はありません。💚💚

進化すればいいんです。

変化する必要はないんです。

進化すれば、進めばいいんです。

新しいものを付け加えて行けばいいと言うことです。

やさしさを付け加えればいいんです。

【やさしさ】って何ですか?って言ったら、【やさしいことば】、もう、これにつきます。💚💚💚

 

もちろんやさしい行動というものが伴わないといけないんですけど、やさしいことばのない,やさしい行動というものは、【言霊の国】である限りは、継続ができないんです。💚💚

 

今回の記事は10分で書くことが出来ました。💕

そうなのかぁ、別に変化しなくてもいいんだね💗

進化する・・・

前進あるのみですね💗

貴方の大切な時間を使って読んでくださってありがとうございます。💞

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように💞