淡路島 行列のできるお店(幸せのパンケーキ)に行ってきた50代主婦②

あっ、蜂だ⁉️

危ない❗

 

えっ、こんなところに蜂❗

やっぱり甘いものが好きなんだぁ。

 

淡路島の行列のできるお店、【幸せのパンケーキ】へ行った時に遭遇した、ハプニング!

こんにちは~💞引き寄せの法則の研究家、淡路島のたなかはなえです💞

 

先日、淡路島にある、【幸せのパンケーキ】に行ったときの続きの記事になります。

私はパンケーキの注文をして、会計を済ませてから、また自分のテーブルに戻りました。

自動ドアが開くと、そこはまるでリゾート地にあるテラス!💞

潮風を受けながら階段を下りて、元のテーブルに着きました。

友達はというとすでに美味しそうな私も迷ったメニューの、パンケーキを食べています。

 

 

テラスの席ですからそこから見える景色はもう絶景です。

青く晴れた空に青い海を見ながらパンケーキを食べるという、ちょっと贅沢な午後のひとときです。💕

 

写真を撮ったり、お話しているとパンケーキが運ばれてきました。

それがこちら、【幸せのパンケーキ】を注文しました💞。

うわっ。あま~い香りいっぱい❗

メニューにはパンケーキのチョコがけや他にもあったのですが、その日は暑い日でしたので、私は

アイスクリーム乗せにしました。

飲み物はオレンジジュース。

運ばれると、すかさず写メです、写メ。📷💌

いっぱい写真を撮りました。

ついでに、後ろに広がる海の景色や、周りの景色、うーんやっぱり、リゾートだぁ~🎵

写真を撮ったりお話していたら・・・

友達が、【早く食べないと、アイス溶けちゃうよ。😃💦】って言ってくれて、あっ、ほんまゃ~🎵( ̄▽ ̄;)

 

さあて、

いっただきまーす💕

フォークが、柔らかいパンケーキに、あっ、埋まっていくぅ~🎵

中は少ししっとりしている感じ。

やっぱりぜーんぶ、フワフワ

 

まず一口を口にいれようとしましたが、ちょっと大きかったかな、もう半分にしちゃお。

アイスクリームをナイフで乗せて、もう一度。

口の中に入るとやさしいパンケーキがとろけます。💕

アイスクリームとも合うんですね、

うーん、ふわふわで、とろけていく、アイスと食べるからますます美味し~い❗

これがね、フォークからこぼれるほどの柔らかさなんですよぉ❗

甘すぎずにとっても美味しいです。💕

 

ほどよい甘さのパンケーキに、蜂蜜をかけて食べていると、後ろの席の方でなにやら、ガタガタ言っています。

ふと振り向くと、でっかい蜂だ⁉️

みんなが席を立ち上がって、ウロウロしてます。

わぁ、こっちに来るかも‼️

でもそれよりも危ないのは、もっと近くにいる、小さな赤ちゃんを抱っこしているお母さん。

しばらく蜂はブーンブーンと飛んでいて、だんだん離れていきました。

良かったぁ~🎵

やっぱり甘い匂いに誘われたのかな。

パンケーキも食べながら、お話しているとあっという間に2時間ぐらいたっていました。

そろそろ店員さんが通りすがりにチラッとこちらを見ています。

あっ、私たちが長くいるのが気になったかな😃

ちょうどギリギリで、テーブルのパラソルの下では、日差しがあたり、腕がジリジリと暑くなってきました。😃💦

という事で、お店を出ることにしました。

外に出て、お店に隣接した芝生のところに行きました。

ここも景色が良くって、やっぱりリゾート感が味わえます。

本当に景色もきれいです。

そしてそこにはブランコや、幸せの鐘があります。

友達はというと、すかさずブランコに乗っています。早っ❗

写真をパチリ❗

私も乗ろうかな、って思いましたが後ろに小さな女の子を連れた家族が来ていたので、ブランコに乗るのはやめました。(笑)

そして直ぐ隣にあるクルーザーを見て、周りの景色の写真を撮って帰ってきました。💕

実はお店の入り口の前にもテーブルががあって、その横に【幸せの鐘】があるんですが、写真を撮るのを忘れていました。

また行きたいなぁ🎵と思っています。

貴方の大切な時間を使って読んでくださってありがとうございます💛

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように💞