· 

やさしさがあればすべてうまくいく②

(先生)

真面目で良い人は、幸せにはなれません❗(笑)

お金持ちにもなれません❗

 

何故ならば、・・・・

 

(私の心の声)

ええ~っっ(;゚Д゚)

それってわたしのこと⁉️

こんにちは~💞引き寄せの法則の研究家、淡路島のたなかはなえです💞

 

先日の先生のお話→【やさしさがあればすべてうまくいく】

でまだまだ続きがあります。

ご興味のあるかたは、続けて読んでみてください。

 

(先生)

ということは、僕の所へ相談にくる人っていうのは一言でいうとどういう人かというと、真面目で、良い人なんです。

はっきり言いましょ❗

 

真面目で良い人は、幸せにはなれません❗(笑)

お金持ちにもなれません❗

何故ならば、・・・・

 

 

人生が上手く行かないから波動が落ちて、引き寄せの法則が上手く行かないからです❗

 

(私の心の声)

は~っ、やっぱりなぁ、そうだと思ったよ。

でも、それってなんとかならないの?

( ´Д`)=3

 

 

僕から言わせれば、天と地がひっくり返っても上手くいきません‼️

わかりますよね。

じゃあ、どうすればいいのか❕

真面目が不真面目になるんですか?

ね、悪い人になるんですか?

ちがいます!💡

 

 

 

やさしい人になるんです。

 

 

 

わかりますよね。

子供の頃からいい人、真面目な人、ね、学校教育、家庭教育である種、スパルタ的な教育を日本人は受けています。

わかりますよね。

でもそれはまちがいだったんだろうと思います。

人間が幸せにならなければ、教育は間違っているんですよ。

簡単なことなんです。

理屈じゃあないんです、結果なんです。

わかりますよね。

💚💚💚

今回も貴方の大切な時間を使って、ブログを読んでくださってありがとうございます。💞

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように💞