· 

50代主婦 肌の弱い人に人気の基礎化粧品 トライアルセットを使ってみました③

ピトッ、もちっ、ピトッ、もちっ❕

あっ、私の肌がおもちみたいになってる❗

こんなにしっとりするんだから保湿はバッチリだね。

 

これは先日届いた【ミューノアージ】の基礎化粧品、トライアルセットを開けて、一番最初にローションを使った時のことです。

 

 

こんにちは~💞引き寄せの法則の研究家、淡路島のたなかはなえです💞

50代主婦の貴方も、もしかしたら私のように、お肌のしわ、くすみやたるみに何かしら困っているかもしれませんね。

私も肌が弱い方なので刺激の強いものは使えませんが、基礎化粧品は自分に合ったものを使いたいと思い色々と探してみました。

そして以前から続きの記事となりますが今回は実際にローションをお試しに使った時の事を紹介します。

そして佐川急便で送られた商品の箱を開けた状態がこちらです。↓↓↓

思ったよりも、沢山の説明書や資料が入っていました。

実際に使う10日間の商品がこちらです。
実際に使う10日間の商品がこちらです。

まずローションを手に取りました。

片手の手のひらに、ちょうど握れるほどの大きさです。

蓋を開けて、右手で持って底を上に向けて、左の手のひらにピュッ、ピュッと振ってみた。

あっ、雨つぶみたいだね、ポツッ、ポツッ、と落ちてきた。

あれぇ!これだけしか出て来ないなぁ、振りが足りないのかな。

もう一度振ってみよう。

ちょっと力を入れて、ピュッピュッピュッピュッ。

今度はピチョッ、ピチョッ、ピチョッ、今度はちょうどいいぐらいに4、5滴落ちてきた。

なんだか、しっとりしているみたいな感じだなぁ。

匂ってみたけど特にないんだね。

よし、右手の人差し指でさわってみよう、っと。

スルッスルッ、スベーッ!

あれっ、思っていた水っぼいよりも少し重い感じ。

あっ、そうだ、思い出した、ベビーローションのようなやさしい手触りだ。

右手の人差し指と親指ですりあわせてみた。

スルッ、スルッとしてる。

あっ、だんだんトロンとしてきた。

 

今度は頬にくるくると馴染ませると、少しとろみがかったローションは、スルッスルッと馴染ませるほどに、肌に染み込んでいく、だんだん肌と手のひらに、もっちり感が出てきた。

もっとなじませると、だんだん手のひらが重くなり、手のひらが頬にくっつく感じです。

とうとうくっついてしまいますねぇ。

ピトッ、もちっ、ピトッ、もちっ、といった感じです。

へーぇ、肌にしっくりきて保湿感はたっぷりです。

ローションにしては、私が今までに使った中で、初めての質感ですね。

この続きは後日、美容液を使った記事になりますので、お楽しみに。

今回も貴方の大切な時間を使って読んでくださってありがとうございます。💞

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように💞

つづく