· 

50代主婦 肌の弱い人に人気の基礎化粧品 トライアルセットを使ってみました②

たて23センチ、よこ31センチ、高さ6センチ、重さ、372グラム

 

あれっ❕思ったよりもちょっと重い・・

 

(これは、先日のことです。私がかねてから注文していた、50代主婦に人気の基礎化粧品 トライアルセット【ミューノアージュ】が宅急便で家に届いた時の様子です。)

 

こんにちは~💞引き寄せの法則の研究家、淡路島のたなかはなえです💞

50代主婦の貴方、そろそろ私と同じように、肌のたるみ、しわやくすみが気になって来ていると思います。

そこで私も何かいい基礎化粧品とかないかなぁ、と探していたら、ちょうど50代の人にもオススメのものが見つかりました。

早速に注文して使ってみましたので紹介しますね。

 

そして先日、宅急便が届いた日のことです。

荷物が来て、母が受け取ってくれていて、部屋の入った所に商品がありました。

箱を手にとって持ち上げてみました。

へーぇ、以外と重いんだ❗

サンプルだけ入ってるのかな?(と勝手に思っているわたし・・)

早速開けてみようっと。

角からさわってみて、

あれっ?開け口がない・・

くるくると回して開け口を探しました。

あっ、なんだ~後ろから開けるのかぁ、以外なところに開け口があるんだなぁ。(笑)

バリッ❕外の厚紙を開けてみた。                                                                      

そっかぁ、表面がきれいになるようにしてあるんだね。

明け口にそっと左手を入れてみた。

ビニール状に保護されているのか、ピッタリとビニールでカバーされて詰められている。

【ツルン!】

あれっ、とれないし、ぜんぜんビニールが動かない❗

あっ、なるほど、厚紙を開ければいいんだね。

バリバリッ、バリッ❕

うわぁ、全面の厚紙が広がって、気持ちいいぐらいにキレイに開けられた‼️

全面、解放という感じですね。

写真をみていただくとわかりますように、中の商品はコンパクトに収まっています。

 

次にビニールを開けて中を取り出します。

思っていたよりも中に沢山のものが入っています。

冊子が数々、注文書、その他説明書やパンフレット、割引券までも出て来ました。

あら、こんなに沢山のものが入っていたんだね。

だから、思ったよりも重かったんだね。

実際に重さを量ってみると、箱と全部では372グラム、取り出した本体が95グラム、その他冊子が149グラム,あとは厚紙の重さになります。

今回は、【ミューノアージュ】の基礎化粧品、トライアルセットが届いたところの記事となりました。

後日のブログに続きます。

こちらのミューノアージュ、トライアルセットの商品には、(ローション30㍉㍑、クリーム7㌘、nmc化粧液2㍉㍑×2)

が入っています。

これで¥1650です。

【えっ、1650円かぁ、ちょっと高いんじゃない?】

って思ったんですが、この後実際に基礎化粧品を使ってみました。

するとね、この値段の高いと思った理由がわかったんです。

この後の続きは後日に書かせていただきますね。こちらに記載のアフィリエイトのお店をクリックすると、購入画面に移ります。↓↓↓

※余談ですが、昨日のブログで、【グーグルアドセンス】の申請について書いていましたけれども、私は実は波動が下がっていたようです。そのグーグルアドセンスについて先生に質問をすれば良かったのに質問をしないで勝手に申請をしようとしていました。そうなんです。私の潜在意識はチョコチョコ変な事を行動に移すのです。

そして解決しました。

やっぱりカウンセリングを受けて人生変わっているのに、もったいないよね💞

今日、先生に教えてもらって、【アドセンス】とは、収入を得るためのアフィリエイト申請なんですが、私には今のところ必要のないものでした。

ですので今まで通りのアフィリエイトで掲載させていただきますね。

読んでくださってありがとうございます💛