· 

50代主婦が経済的自立をするための未来日記ブログ③

【こんにちは~、恵美ちゃんでーす】

ステキなドレスに身を包んだ彼女が登場❕

うわぁ、華やかでキレイ❕

こっちまで初々しくなるなぁ。


これはね、これから先私がもしも毎月10万円使えるお金が増えたら、いつか行きたい【柴村恵美子】さんの講演会に参加したときを予想した、私の日記ブログです。

興味のあるかたは続けて読んでみてください。

※柴村恵美子さんは、全国高額納税者番付で生涯第一位の【斎藤一人】さんの一番弟子の方。

こんにちは~💞引き寄せの法則の研究家、淡路島のたなかはなえです💞

私は生まれてからずっと、有名人の講演会やコンサートも一度も行ったことがありません。


カウンセラーの先生から心の治療のために紹介してくださった本はたくさんあります。

でもそのなかで、その本の著者に会おうと思ってもなかなか会えません。

でもその中でも、すぐ近くにいて会えそうな著者の方はいます。

【天が味方する 引き寄せの法則】を書いた著者、柴村恵美子さんです。

大阪へも講演会で何度も来ています。

大阪なら近くだし、行けそうだな。

こちらの本を書いた著者、【柴村恵美子】さんです。↓↓↓

もしも講演会に行くとなったら、私はどんな服を着ようかな😃

みんなステキな服を来て講演会に参加するんだろうなぁ。

そうだよね、その服も買いたいし、やっぱりお金は要る。

ステキなバッグと靴👡も欲しいなー。


【天が味方する 引き寄せの法則】著者の柴村恵美子さん
【天が味方する 引き寄せの法則】著者の柴村恵美子さん

講演会に行ったらよく見える前列の席に座って、よーく見てくるの。💞

もしかしたら、スペシャルゲストで、斎藤一人さんが来てるかもしれないしね。(笑)💞

柴村恵美子さんは、テレビやラジオにも出演しているし、本についているCDも良く聞きました。💞

歌も歌っています。

ステキなボイスで、張りのある良い声です。

こんな感じで講演会に参加できたら言いなぁ、と💞います。

こちらは、10月5日の時の講演会。↓↓↓

講演会に行ったら、きっと波動の高い人の講演会ですから楽しいし,講演会に来ているみんなと心もひとつになって同じ波動の良い部屋で同じ波動で自分も運気をあげて帰ってくることでしょう。

気分も良くなってきっと体も心もリフレッシュして、帰ってくることでしょう。

今の休日をとても充実した、そんな一日を過ごしてみたいと思います。💞

こちらは、11月福島講演会があります。↓↓↓

11月の講演会、食事会
11月の講演会、食事会

こちらは、最近の私が波動(気分)の良いときに撮った公園での写真です💞↓↓↓

貴方の大切な時間を使って読んでくださってありがとうございます💛

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように💞

※先日、基礎化粧品、トライアルセットの記事をブログに書いていますが、そのトライアルセットの【広告】を貼る必要があるんです。   

そのために【グーグルアドセンス】というグーグルさんの審査があり、いま3回目に挑戦しております。

ある人は9回で合格した人もいます。だから、10回でも20回でも挑戦するつもりです。

合格して広告が自由に貼れるようになるまで少々お待ちください。