悪魔よ❗そこどけ‼️

「この本、エエこと書いてあるやん‼️」

 

えっ、うそぉ~‼️ あの【悪魔】が本を読んでるじゃん⁉️

しかも私が勉強中の【道は開ける・デール・カーネギー】の書物。

 

これは先日、我が家でのこと。

はて?私が【悪魔】という勝手に呼んでいるあの人とは・・・・❔

こんにちは~💞引き寄せの法則の研究家、淡路島のたなかはなえです💞

 

先日の夕方です。

その【悪魔】とやらは静かに本を読んでいました。

(えっ、珍しいなぁ。活字なんてキライで読めないぐらいに、本なんて今まで一切開かなかったじゃない。)

あした、雨降るんじゃないかな‼️

私は、いつでもこの本を読めるように、机の前に座ったら、目の前にすぐに取り出せるようにして、背表紙をこちらに向けて、他の本と並べて立てて置いています。💛

もしかしたらその背表紙のしたの部分に書いてある【悩みを解決する原則】に目が止まって読んだのかも知れない。

どうりで、隣の部屋から入る前に思ったの。

(あれぇ、いつもより静かだなぁ⁉️って。

さっきは大きなイビキをかいて寝ていたのに、少しして起きたから。)(笑)

それで目が開いたら、絶対にテレビのリモコンを探して、スイッチを入れて、チャンネルをカチカチして、あれでもない、これでもない、って面白いテレビがないかと探して、何かしら音を立てています。💜

 

 

そうなんですよ。休みの日は大きなイビキをかいて、テレビの前に布団をしいて、テレビをもろに一人閉めしているんです。💚

そういう大黒柱、貴方のおうちにもいませんか❗💞


もーう、ホントに【そこどけ】と思っているけれど、言ってしまったらもうおしまい❕💙


休んでいる時位は自由にさせているけれど、いくらなんでも私たちの時間を使わないで欲しいなー、って思うんですね。💚

仕事から帰ってすぐなのにご飯も食べたいし、ゆっくりもしたいのに私の時間を使われてしまいます。💙

それはね、私の顔を見るとこう言うんです。、【なんかない?たこ焼きとか・・・・牛乳とか・・・・】

っていうんです。💙

 

冷凍たこ焼きなら、あるからすぐにできるけど、それも普通なら7~8個とか一回にレンジで温めたらいいのに、たったの【4個】だけですよ。

もう、実にめんどうくさいったら、ホントに❕💚


まぁ、いつものことだから、お腹が空いてる私のことなんかそっちのけです。💙

私は、いい返事はしたものの、下へ行ったらしぶしぶそのたこ焼きを温めます。

その間に他の食べ物のつまみ食いをしながら、温めています。💕

台所と、居間とは離れているし、階段ではないけれど、ちょっとの段差を行ったりきたり、上がったり下がったり、ウンショ、ヨイショ、っと50代の主婦には、キツイね、もう足やら膝やらに来てるし、大変やわ〰️😵💙

そんなこんなでテレビのあるうちの居間は、騒がしくないけど、静かな私だけの独占のふんだり蹴ったりのミニドラマです(笑)💞

それで、ちょうど今度から勉強する本【悪魔を出し抜け】(ナポレオン・ヒル)なんですが、私の場合はずっと前から先生にこの本を紹介してもらっていて読んでいます。💚

そこで、この本の【タイトル】にちょっとアレンジを加えてみました。

今日は17分ぐらいかな、この記事を書いたのは、いや20分はかかったかな、ついつい実話なので書いてしまいました。(笑)

けっこうリアルにかけたかな😃

※ちなみにうちの(悪魔)とは、実は主人のことですよ。(笑)

でもね、主人も一生懸命なんですよ。真面目にやってる人の

事に口やかましくは言いません。

だって、それが【人を動かす】デール・カーネギーの本に書いている原則ですから。(笑)

今日、紹介する本はこちらの本です。↓↓↓

クリックしていただくと購入画面に移ります。

おもしろくないと思うかたは、スルーしてくださってもまったくけっこうですよ🎵

でも紹介する本は世界的なロングせらーだし、とても良い本で役にたつので先生から紹介をしてくれました。

なので、悩みを抱えている貴方も、悩んでいる時間を本を読む時間に替えて、潜在意識の書き替えをしてみませんか。

そして【悩み解決する原則】に触れてみませんか❕

うちの主人は、あれで少しは潜在意識の書き替えのきっかけになったでしょうか?

また大きなイビキをかいて寝てしまったら、あした忘れるんじゃないかしら⁉️

(笑)(笑)

ありがとうございます💛

貴方の大切な時間を使って読んでくださってありがとうございます💛

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように💞

こちらもクリックしていただくと購入画面に移ります。

↓↓↓