50代主婦が聞いたお話 やさしさがあればすべてうまくいく

心理学的な学問にあまりにもよりどころをもってしまうと、誰とも付き合えない・・、ということになってくるので、人生が苦しくなる・・。💜



こんにちは~💞引き寄せの法則の研究家、淡路島のたなかはなえです💞

前々回のブログの続きになります。

良かったら読んでみてください。


それで、幸せになるということはある程度できるかもしれません。

でも、お金持ちになるということができないんですね。

なぜかと言うとですね、お金持ちということはお客さんが必要な訳ですね。

お客さんというのは一般人ですね。

で、一般人の気持ちがわからないと、何も始まらないんですね・・・・。


~やさしさがあればすべてうまくいく~

そこでやさしさについて。

この世の中のことっていうのは、要は【やさしい】ということが絶対条件なんですよね。 

 いい人であるのも価値がありますけど

、少々悪い人でもやさしい人の方が

成功します。


まじめな人も価値があります。

だけど少々不真面目でもやさしい人の方が価値があります。

それで、経験上、僕の人生相談を40年もしていますけど結局、冷たい人に傷つけられた人が来ているんです。

そして何よりも自分に冷たい人が来ているんですよ。

性格の悪い人っていうのは、ある意味自分にやさしいですから・・・。

💚💚💚

貴方は自分にやさしくしていますか?

それとも冷たくしていますか?

自分の味方は自分しかいませんものね、もっと自分の事を好きになってもいいですよね。

今回はここまでです。💞

貴方の大切な時間を使って読んでくださってありがとうございます。

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように💞