· 

50代主婦 肌の弱い人に人気の基礎化粧品 トライアルセットを使ってみました

50代主婦皮膚弱いあなた、化粧品選びで困っていませんか?

実は私もそうなんですが、けっこう困っていて、最近グーグルで検索したりと探していました。

そして、探していたら、そういう人に人気の基礎化粧品のトライアルセットを見つけました。

そして購入して使ってみました。


こんにちは~💞引き寄せの法則の研究家、淡路島のたなかはなえです💞


先日メールが入って来ました。

ミューノアージュ】の名前が入ってる・・・・。

あっ、この前注文した【基礎化粧品】のトライアルセットだ。

発送しました、って書いてある。

やったぁ、使ってみたいと思っていた基礎化粧品のトライアルセットがくる。

そう思ったら、あのときスマホ検索したときに、私が特に惹かれた50代の艶々な肌の女性の顔が浮かんで来ました。

私の顔がほころんでいます。

んふふ・・・。

あの人みたいな肌になりたいなぁ。🎵

たった一週間10日で、そんなにきれいにならないのに(笑)




そして佐川急便の名前が入っているんです。

あっ、もしかしたらいつも私の家に運んで来てくれる、走ってやってくる、あのお兄さんかな?それともまだうちに来た人じゃあないのかな?

私の家には不自由な母がいるんです。

私がいないときにはその、目の不自由な母が宅急便をよく受け取ってくれています。

本当はその母は、お客さんがきたり、郵便屋さんがきたり、宅急便が家にきたりするのは、すごく苦手なんですね。

それで私がいろいろ宅急便を依頼して頼んだとき、いつもいやがられます。

【ええ〰️、またくるの?

( ´゚д゚`)】

こんな感じなんですね。

このような、少々面倒宅配受け取りをいつも母にお願いして、【宅急便がもしも来たらお願いね。】

こうして昨日のお昼下がりのことです。

注文した商品宅急便で届きました。

それもちょうど私が帰ってくる、少し前に届きました。

【あーあ、惜しかったな。もう少し早かったら私が受け取る事ができたのにな。母さん、ごめんね、いつも受け取ってもらって🙏💦💦】

ホントにそうなんです。

宅急便がくるときは、ほとんど私がいないとき・・・・。(笑)


おそらく想像できます。

佐川急便さんは、うちの母が玄関のところまで行くのに時間がかかるので、こちらで母が返事をしたら、佐川急便さんがいつもやさしくしてくださるんです。

そうなんです、【サイン】なんですよね。

昨日も、玄関口から【サイン✒️しとくね】って大きい声で伝えてくれたそうです。

ほんとうに優しい人だなぁ。

いつも面倒かけて申し訳ない。

佐川急便さん、いつもありがとうございます。



といういきさつで、【ミユーノアージュ】の基礎化粧品が手元に届きました。

後日、実際に使ってみた記事へと進みます。

お楽しみに。

貴方の大切な時間を使って読んでくださってありがとうございます💛

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように💞

そして宅急便で届いた商品がこちらです。↓↓↓