幸せなお金持ちになるには常識との関係性はあるのか?

こんにちは~💞引き寄せの法則の研究家、淡路島のたなかはなえです💞

私の先生は毎日本を一冊ずつ読んでいます。💚

そうした中で、私たちはカウンセリングを受けています。💛

そして必要な時に必要なお話をしていただいている50代主婦です。💜

私は先生の事をものすごい知識人だと思っています。

だから私はお話を聞くのは大好きです。💞

そしてこのお話をボイスレコーダーで何度も聞いていると心穏やかであり健康でもあるんです💞。

やっぱり心と体はセットだから。

そして先生のきっと波動の高いお話。

最近は【常識】と【道徳】について話してくれています。

貴方も良かったら、先生のお話を続けて読んでみてくださいね。


💚💚💚

その【道徳の授業】の内容も少し調べましたけど、やっぱり過去の権力者が、言っている事をいま風にまとめてあるだけじゃないかなというのが、僕の個人的な考え方ですね。💚

じゃあ、何が言いたいかと言うと、常識多数決(多くの人が正しいと思っていること)💚

じゃあ、多くの人は【幸せ】を感じているのか?💜

ね、【お金持ち】なのか?💜

ね、【そうじゃない】という事実がある限り、常識に沿った生き方をしていても幸せになる確率も低ければお金持ちにになる確率も低い、ということですね。💙

道徳に関しては、もうなおさら、元々権力を持ってた人たちがより権力が続くために作られた可能性が高い訳ですから、それ以外の人たちが幸せになったりお金持ちになったりする確率というのは

常識よりも、もしかしたら低いかもしれない。💚

だからみんなが一生懸命、大切にして

幼稚園の時から頑張って訓練して、正しいと思っていた常識というのは道徳、が必ずしも幸せであったりお金の豊かさに繋がらない、ということが現在の日本人が、その幸福感をあまり感じていないという統計があったりする

・・・・。

💚💚💚

今回はここまでです。

貴方の大切な時間を使って読んでくださってありがとうございます。💞

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように💞