· 

悩みの解決法に役立つ教科書を作ったスゴイ人

千年前とこれから千年後も変わらないだろうと言われる悩み解決する教科書をこの人たちが作ったんです。❗

(私はこういう悩みの解決法の教科書がずっと欲しかったなぁ❗)

こんにちは~💞引き寄せの法則の研究家、淡路島のたなかはなえです💞

そういう世界的にも読み続けられている本・・・、カウンセラーの先生の紹介の本です。

 

💚💚💚

これはアメリカのニューヨークで元々【人を動かす】の人間関係の塾というのをカーネギーさんが世界で初めて作って、その7,8年間に悩みを持っている人が非常に多かったんで、新しい講座(授業)として悩みの解決っていうもののための教科書を、自分たちのチームで作ったというになりますね。


こういう風に自分で教科書をつくるというのは、今の時代であれば、当たり前なんですけど、昔であれば有名学者さんが作った教科書を使うのが一般的だったんです。

人を動かす】もそうなんですけど人間関係の解決のためにいい本がなかったから、もうしょうがないから自分でつくった、と。

それで、【道は開ける】のコースも最初はその【教科書】があれば使いたいと思っていたみたいなんですけど、結局は無かったんで、自分たちでつくった、ということになりますね。

 


今でも、全世界でやっぱり売れ続けている本、ということですね。

人間関係にしても、この悩みの解決にしても、大きくいえば心理学のひとつ、人の心っていうのは、これは70~80年前、あるいは100年前、もっと言えば千年前とあまり変わっていない、と言うことですね。

それがこちらの本です。↓↓


💞【※こういうクリックのボタンは安易に押さないでくださいね。💞私も以前は、このボタンを押すと、どこかのサイトに繋がって、後で請求書が送られてくるんじゃないかって思って、怖くて安易にボタンを押せませんでした。💙

貴方もそんな時ありませんか?

こんなにいろいろな勧誘するようなサイトが沢山あるんですもの、わかりますよね。💕

  貴方は大丈夫だと思いますが、買い物の依存症になりやすい私からの提案です。本当に自分に必要だと思った時に買うようにして、どうぞクリック型のアフィリエイトにはくれぐれも用心してくださいね。

ちなみにこのアフィリエイトでは、私が「カエレバ」を使って探して来ました。

それぞれのショッピング名のボタンを押すと、そのサイトの購入画面に移るようになっています。💚】💞



【先生】

今後も、千年後もあまり変わらないだろうな、と思います。

それでずっと長く変わらないものというのは、・・・・

💚💚💚

ここからは次回に、

続きます

 

貴方の大切な時間を使って読んでくださってありがとうございます💛

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように💞