· 

50代主婦が経済的自立をするための未来日記ブログ②

(ボーイさん)

【お待たせいたしました】

(私)【うわぁ、美味しそうなロブスター、こんなに大きいの見たの初めて⁉️、いただきま~す💕】


(これはすべて私の想像です。もしも来月から毎月10万円使えるお金があったら、こんな事をしているだろう、という設定でのシリーズ第2弾です💞)

こんにちは~引き寄せの法則の研究家、淡路島のたなかはなえです💞

今回は数年後の私は誕生日の時には、きっと豪華客船の上でディナーを楽しんでいることでしょう、という設定の未来日記ブログです。💞


(そういうことをブログに書くということをカウンセラーの先生の提案で(閃きで)教わりました。

私は小さい頃は船が苦手でした。💙

でも大人になってからは、あの大きなクルーズのコマーシャルを見たり、写真をみるとなぜか大好きで、今でも憧れているんです。💜
豪華客船の上でディナーを楽しめたなら、きっといい経験といい思い出にもなるだろうなぁ、って思うんです。
結婚式をあげていない私は、あの豪華客船の上でウェディングドレスを来て、波風に触れたい・・・・💕
そんなイメージを持っています。💛
だからせめて私の誕生日のお祝いは、3年ぐらいに一回はこんな贅沢なお祝いを家族と一緒にしたいなと思います。💓

今回紹介いたします、豪華客船の動画を見つけましたぁ💕

よかったらご覧ください。💛

豪華客船の優雅な時間を今回は動画でぜひお過ごしください♥️🖕

いつか本物の豪華客船の体験を私のブログでも紹介したいと思います💛

ダイヤモンドプリンセス号の紹介もこちらからどうぞ↓↓

(いまから豪華客船の上で乗ってディナーがはじまるところ)。💛

おっきな、ロブスターねぇ♥️

目の前の息子も嬉しそうです💕しばらく写真を撮ったり眺めていました。

そろそろ頂きましょう。

旦那はというと、あっ、失礼、もうすでに食事してるぅ(笑)

旦那はお決まりのノンアルコールです。

食事してお腹いっぱいだし、今はディナーショーも中程に差し掛かっています。💛

息子とチョッとデッキに出てみようかな。

(旦那は、ディナーショーを楽しみながら、少しウトウト😪💤💤)


階段を上がって、デッキに出るドアを右手で開けると、目の前に広がる光景に驚きです。

思わず飛び出して、うっわぁ、スッゴーイ満点の星空ぁ💕

この豪華客船にして良かったぁ💕

(また乗りたいね🎵)

(うんうん、また来よう❗)

こんな会話が弾みます💞

貴方の大切な時間を使って、最後まで読んでくださってありがとうございます。💛

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように💞

今日のブログを書いた場所は、とある喫茶店。温かいアップルパイとアイスミルクティーを注文。💛本を読んで波動をあげてから記事を書きました💞
今日のブログを書いた場所は、とある喫茶店。温かいアップルパイとアイスミルクティーを注文。💛本を読んで波動をあげてから記事を書きました💞

楽天トラベルでの検索もこちらからどうぞ。↓↓↓

コメント: 0