· 

お金を引き寄せるには日常生活のイメージを広げよう

貴方は、毎月使えるお金があと10万円あったら、どんな日常生活になっていると思いますか?

きっと今よりも豊かでしょう。

今回は、そんなイメージを膨らませて、行動先取りをするというカウンセラーの先生のお話です。


こんにちは~引き寄せの法則の研究家、淡路島のたなかはなえです💞

【先生】

これが出来ないと、お金持ちにはなれないと思いますね。💙

行動の先取り、行動の先取りっていうのは、イメージですよね。💕

イメージを文章に出来る、行動に落とし込める。

そしてその文章を何回も書き替えることにもなります。💚

もう少しこうなったら、具体的にはどうなっているんですか?とか。

その時も例えば、クレジット使っているんですか?とかそのときも同じスーパーで買い物しているんですか?とか、いう風にいろいろ変えていく。💚

その時買った、お肉はどうしているんですか?家族遊びに行っていないんですか?とか。

そういうことをどんどん、どんどんブログの中に、1ヶ月・・最初のうちは、一週間に一記事ぐらいは、その記事でいいんじゃないかな!と思いますね。

一週間に一記事を自分の思える範囲の中で、・・・。💛

例えば、此れまでの日常生活ではこういう所は、こういう風になるだろう、というのをだいたい500文字ぐらいで、自分の人生の1シーンを切り取って、今はこうだけど、10万円増えたらこうなるだろう、というように。♥️


先生は言っていました。

普通の事をしていては普通の事しか起きない、と。

と言うことは、ふつう以上の事をしているから成功しているのであって、その成功している人と同じような事を私たちも真似をすれば近づくことも可能なんだな、と先生のお話の内容からして、私はそのように受け止めています。💛

これを読んでいる貴方も夢のあるブログを書いてみませんか!

 

貴方の大切な時間を使って、私のブログを読んでくださり、ありがとうございます。💛

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように💞