【台風19号接近】の前夜に痛い目にあった50代主婦の話

うわっ、出た❗でも思ったよりもちっちゃい❗

いやぁ~、でも痛かったぁ😵

(実は熟睡中に、ムカデに刺されてあまりの痛さに目が覚めた時のお話)💚



こんにちは~💞引き寄せの法則の研究家、たなかはなえです💞

  その時、私は熟睡中でした。

いきなり飛び起きるほどの痛さに目が覚めました❗

【チクッ】

「えっ、なに、いった〰️い」

右足の人差し指がいったぁーい。

これってもしかして【ムカデ】に刺された⁉️😓

えっ、うそ、マジ❔

でも痛すぎて、人差し指か中指かわかんない😭💦💦

あわてて電気をつけて、掛け布団を剥ぎとって、痛さも忘れてそのムカデはどこにいるのか探したんです。🖕

あれっ、いない、いない、敷布団のしたもまくりあげたけどいない、いない、あれっ❗

くっそぉー、逃げられたか⁉️

いや、まだいたらやっつけなきゃ、また刺されてもイヤだし⁉️

懐中電灯もつけて机の下やら衣装ケースの下も。

ここもいない、こっちもいない、と探して探しました。

はぁー、こんなに探してもいないんなら、諦めよう。

( ´Д`))

そのうち出てきたら、スプレーしてやる❗、と、ゴミ箱の横においてあったムカデを凍死させてやっつけるスプレーをとってきて、赤い蓋を開けて、すぐにスプレー出来るように用意して枕元に置きました。(準備万端)🖕

よし、これで一安心。

ところが、じわじわと足の指の痛さが復活~😵

 

ぁ〰️イタタタタタタタタ⁉️

そうだ、氷で冷やさなきゃ、あっ、それから軟膏、軟膏、薬もつけなきゃ⁉️

冷蔵庫まで氷を取りに行くの、めんどうだなぁ~。

そうだ❗枕元に置いたお茶の水筒、それから氷だけの入った小さい水筒がある。

よし、この水筒の氷を使おう。

(きのう出掛ける時に持っていた氷だけの入った水筒をたまたま、そのままに置いていたんです。)

水筒を右手で振ってみた、【カランカラン❕】

おっ❣まだ氷!あるある❣

 

水筒を開けて溶けている少しの水を飲んで、それから枕元のタオルに氷を2~3個出して、くるんと巻きました。

そうしておいて、クスリクスリ・・・っと。💚(この薬があれば大丈夫、二回ほど塗ると直るんです。)

(ドルマイコーチ軟膏とプレバリン軟膏というのをを混ぜるんです。私はこの使い方で効いています。)

 

軟膏やらクスリの入ったポーチを引っ張り出してきて、二種類のクスリを混ぜて、すぐに足のそのムカデに刺された所へヌリヌリしました。

あーやっと薬がぬれた。💚

次に氷、氷っと。氷を包んだタオルを足の所へ巻き付けた。

よし、これでしばらく冷やしていれば大丈夫‼️

安心した。💕

 

まだいるかもしれないけど、処置はしたのでほっとして😌そうやってしばらく冷やしていた時です。💚

 

ヤツが現れたのは❗🖤

 

細長いチョッと茶色いムカデが敷布団のしたから登場

いた❗いまだ❗スプレー、いくぞ❗

プシュー〰️〰️〰️。

やったぁ❗やっつけた❗💕

でも、この足の痛さだともっと大きいムカデかと思ったよ。💛

でもホントに大きかったら、私はやっつける事ができたんでしょうか?

イヤイヤ逃してはいけないタイプの私は追いかけるでしょう❗

ええ〰️でも、こんな小さいヤツに刺されたのにはショック。

でもいたぁーい❗💙

貴方もムカデには気をつけましょうね、田舎だとよくあることなんですが、やっぱりいた〰️い😵♥️

 

今回も読んでくださってありがとうございます💛

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように💞