· 

幸せなお金持ちの波動になるためのお話④

こんにちは~💞引き寄せの法則の研究家、淡路島のたなかはなえです💞

前回のブログの続き、先生のお話からです。💚💚💚

お金持ちの波動になるためには、ことばと行動を変えないといけない・・。💛


なぜかと言うとことばというのは人間にとっても非常に大切なんだから、自分の願いを引き寄せるにはかなり難しいんですね・・・・。💙


じゃあ何故難しいかというとですね、ことばを変えるという所までは出来るんですが、例えば【お金がない】ということばをやめる事ぐらいは出来るんですが、お金持ちが使っているセリフをしゃべるという事も、それもなんとか出来るんですね、(セリフを僕から教わって、それをしゃべる・・。)💚



ただものすごく難しいのはですね、今よりも10万円増えた自分の行動を先取りする、つまり【行動引き寄せ】というものが非常に難しいんです。💚

わかりますよね。

それでお金の場合は、ことばの引き寄せ、×行動(今の自分よりも10万円収入が増えている自分の行動の先取り)というものをしていかないといけない・・・。💛

そのためにはまず自分が10万円増えたら、どういう風な日常生活になるかということを、ブログに書いてください。💛

今よりも来月から継続して10万円収入が増えたら、私はきっと、こういう生活になると思う、というのを文章にしてもらいたいんですね💚💚💚



ほーぅ、なるほどねぇ~💕(*^.^*)

いやいやこれは先生の閃きで✴️楽しそうなことになりそうですねぇ🎵

私は、こういう所に行きたい、とかこんな旅行の計画をしたいとか、あの人達とどこそこへ行きたいとか・・・、

いっぱーいあります。💛

ワクワクするようなこういった新しい試み、貴方も参加してみませんか💕


今回も読んでくださってありがとうございます💛

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように💞