幸せなお金持ちの波動になるためのお話③

こんにちは~💞引き寄せの法則の研究家、淡路島のたなかはなえです💞


先生のお話の続きからです💚💚💚

例えば先月まで使えるお金よりも10万円使えるお金を増やす、となると波動を変えないといけませんね・・・。

毎月使えるお金が30万円だとするよね。

ということは、使えるお金が30万円なのを、それを40万円にするためには日常の行動というものを変えなければいけません。💛

考え方を変えてもダメです。💙

日常の行動とことば。

お金持ちになりたければ、使っていることばと行動を変えない限り、考え方を変えてもお金持ちにはなれません。💙

思いを変えてもなれない。

頑張って祈ってもなれません。💙

お金持ちになりたいんだから、自分の願いを叶えるというのが幸せなことなんだから、そこに全力で立ち向かっていかなければいけない、という事ですね。💞

だから全力でことばを変えなければいけない、全力で行動を変えなきゃいけない。💟


でも多くの人が、全力で思いを変えていますね。💕

全力で思いを変えたとしても何も起きません。💚

特にお金の場合はですね、ことばと行動の両方を変えないといけません。

なぜかと言うとお金というものは、人間にとって非常に必要なものなんですね。

だから引き寄せるのは、少し難しいんですね。

と言うかかなり難しいんです。💛

じゃあ、なぜ難しいかというとですね、この続きは次回とさせていただきます。

読んでくださってありがとうございます💛

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように💞