· 

幸せなお金持ちの波動になるためのお話②

こんにちは~💞引き寄せの法則の研究家、淡路島のたなかはなえです💞

 

前々回のブログの続きになります💚

もし必要の無いものを買った時には、それで本当に波動が上がるのかどうか、ただ欲しいというだけでものを買っている人は、お金持ちにはなれない。💙

だからお金持ちになりたければ、まず、お金持ちっていうのはどういうものか、いつも話していますけど単純に言うと、使えるお金が今よりも10万円多かったらお金持ち、だと思います。💚

1ヶ月に今よりも使えるお金が10万円多ければ、気分的にはもうお金持ちだと僕は思います。💛

それで上にはきりがないんですね。💚

例えば先月まで使えるお金よりも10万円使えるお金を増やす、ということがお金持ちになるという願い、という風に自分の中で明確にしておいた方がいいと思いますね。💙

それで、その10万円増やす、となってくると波動を変えないといけません。💙

つまり波長を変えないといけません。

というのは、例えばいま1ヶ月の家計が30万円としてください。💛

30万円だとすると、30万円の波長で固定されています。

だからその次の月も30万円、その次の月も30万円という風に、不思議なんだけどそういう風になるんですね。

というのは、30万円なんだ、という風に無意識にずーっと日々計算をしているんで、

それが固定観念として、非常に強くプログラムされていてその波動が出て、そしてそれが叶う。💛

という仕組みになっていますね。

💚💚💚       


今回はここまでです💞

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように💞